きょうのブログは彼にズームイン。おたのしみがいっぱい。

こんにちは!
もうすっかり寒くて寒くて。
冬いらっしゃいませ!
なつきです(o・∀・)ノ

みなさーん!
いよいよ来週です!!!!

なにが?

ばかたれ!

クリスマスパーティー!!!!

来週の土曜日!
12月6日(土)!!!

あー(*´ω`*)
たのしみだーーーなーーー!!!

フォトコンの投票は今週末まで!
11月30日までとなっておりますー!

ぜひご来店下さいませー!

フォトコンの発表もクリパで!
おたのしみに!!

クリパたのしみだなー♡
と思いまして、
過去のクリパの写真を
さかのぼって見てみました!

去年はーーー☆

余興はこんなことしましたねー笑
今年はなにかなーーー(*´∀`)??
おたのしみに!

みなさま!
クリスマスパーティは毎年
ドレスコード♡
ございます!
去年のパーティの様子です♪

みなさま、とびっきりの
おめかししてきてくださいねヽ(´▽`)/

いつもは
ポロシャツ
フリース
パーカー
インナー
のスタッフも
おめかしします!

レアですよー笑
おたのしみに!!

さーらーにー!
みなさんに書いていただいた
スライドの写真も
クリパで上映しますよ~~~(*´pq`*)

これまたおたのしみに!

今年のスライド写真のテーマは・・・
「1年後の自分へ」

どんなメッセージにしましたか??

ちなみに、
数年前のクリパのスライドのテーマも
1年後の自分へ
だったんですが・・・

この方。

来 て ま せ ん 。

ずるいなー
ジャニさん。

こんな数年の時を経て
笑い取ってくるんだもんなー。

ずるいわあ。

先日行われた東京店の
9周年ツアーでも
おそらく誰よりも楽しんでいたであろう、

今井・ジャニ・正勝さん。

私はよくゆかさんに

「菜月、ジャニさんのこと
ばかにしてるでしょ!!笑」

といわれるんですが、








だって私の
RED認定は
ジャニさんなんです!

ほら!
ほらね!!

MASAKATSU IMAI!!!

尊敬しております。

いや、でも、ほんとうに
REDの思い出は鮮明に覚えております。。

もえちゃんもいました笑

もえちゃんはREDコースで
50本記念も迎えて、
MSDの称号を手に入れてました。

みんなで協力してやるから
記憶に残るのでしょうか・・・。

今井さんは
笑顔で厳しかったです。

一生忘れません。

そんな一生忘れられない
REDの開催、
決まっております。

1月24日(土)&25日(日)

3月7日(土)&8日(日)

僕の時代はきませんが、
RED修了したからこそ見れる景色、
楽しめるダイビングはあります。

各店スタッフにご相談くださーい!

さてさて、本日
時代を待っているジャニさんは
おやすみですが、
そんなことはどうでもよくて笑
たくさんの方が海に行っていますよー!

本日は獅子浜です(*゚∀゚)っ

笑顔がはじけてますーーーヽ(*´∀`)ノ

お天気良くて
さいこーですね♪
うふふ(*´-`)♡

なにがみれるっかなーーー☆!

さて、本日池袋店は
ゆかさん
ひろさん
みなみ
助っ人えんどー
で、お待ちしておりまーす!

shikaku02.gif

ツアー空き情報をご案内致します~

 12月━━━(゚∀゚)━━━!!!

12/3(水)-4(木)雲見&黄金崎 残席1名
12/3(水)熱海レック 残席2名
12/4(木)初島ビーチ 残席2名
12/5(金)熱海レック 残席3名
12/7(日)井田ビーチ 残席3名
12/11(木)伊豆山ボート 残席1名
12/12(金)IOPビーチ 残席1名

12/26(金)リクエストビーチ 残席1名

1月ε=ε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ

1/4(日) 岩ボート 残席4名
1/4(日) 岩ビーチ 残席1名
1/8(木) リクエストビーチ 残席5名
1/14(水)-15(木) 雲見&黄金崎 残席3名
1/16(金)リクエストツアー 残席2名
1/17(土)IOPビーチ 残席1名
1/19(月)伊東ボート 残席2名
1/22(木) 江之浦ビーチ 残席1名

1/28(水) 井田ビーチ 残席1名
1/29(木) 江之浦ビーチ 残席1名

以上です♪

気になるツアーがあったらスグにご連絡くださいね~car-hiyo.gif

shikaku02.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?