いるとかいないとか!

こんにちは~☆
マレアのモリムーですface2_happy_m.gif

(※僕ではありません。今は和歌山人の人です!)

今日、身の回りを整理していましたが、

なぜか僕のロッカーから、今は和歌山にいる南出さんのエビカニスペシャルティーインストラクターの証明書が出てきました・・・。(笑)

しっかりAWAREで申請していて、懐かしい代物も一緒に入っていましたface2_grin_s.gif

AWAREゴミ袋(笑)

これなんなんですか??

海にもって行った方がいいんですか??

というお声を多く頂いた今は無き商品rabi_happy.gif

懐かしいなあ~yahho01.gif

今度、横浜店の土屋君と和歌山の、白崎海洋公園にいる(伊豆で言うとIOPです!)南出さんに会いに行こうと思っていますw02.gif

土屋君は絶対嫌がると思いますがね!!!

白崎海洋公園は、石灰岩に囲まれていて、

景色も綺麗!!!

海も綺麗!!!

来年度のツアーでも、白崎海洋公園ツアーがあるとか無いとか☆

あったのならば、ぜひ南出さんに会いに行きましょうb_body_jump.gif

さて今はあっつんが、自分で作ったケーキを持ってきてくれましたwink02.gif

さすがパティシエ!!

うむ。  とっても美味しかった!!!

皆さんが来るときは残っているとかいないとか!

このままでのペースでは怪しいかもしれませんなface2_lose_m.gif

今日は、みなみ・もえ・ゆか・森村がお店にいるとかいないとか!

いや!いる!お待ちしていま~すhiyoko03.gif

ツアー空き情報をご案内致します~

 12月━━━(゚∀゚)━━━!!!

12/3(水)-4(木)雲見&黄金崎 残席1名
12/3(水)熱海レック 残席2名
12/4(木)初島ビーチ 残席2名
12/5(金)熱海レック 残席3名
12/7(日)井田ビーチ 残席3名
12/11(木)伊豆山ボート 残席1名
12/12(金)IOPビーチ 残席1名

12/26(金)リクエストビーチ 残席1名

1月ε=ε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ

1/4(日) 岩ボート 残席4名
1/4(日) 岩ビーチ 残席1名
1/8(木) リクエストビーチ 残席5名
1/14(水)-15(木) 雲見&黄金崎 残席3名
1/16(金)リクエストツアー 残席2名
1/17(土)IOPビーチ 残席1名
1/19(月)伊東ボート 残席2名
1/22(木) 江之浦ビーチ 残席1名

1/28(水) 井田ビーチ 残席1名
1/29(木) 江之浦ビーチ 残席1名

以上です♪

気になるツアーがあったらスグにご連絡くださいね~car-hiyo.gif

shikaku02.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?