こんな時間の更新になっちゃいましたが・・・(´・ω・`)

みなさまこんばんは、マレア池袋店のノムショウでございますkaeru0-01.gifkaeru0-02.gif

今日からまた夏らしい気温になってきましたねkaeru.gif

また海が恋しくなってきましたよ~b-orooro.gif

さて、今日は以前書いた自己紹介の続きを書きたいと思いま~すkaeru0-02.gifkaeru0-01.gif

(興味無くても読んで下さいねhanaji03.gif

以前野球が好きと書きましたが、プロ野球のチームでいうと

大の中日ドラゴンズ

どあら

のファンなんですaicon_bbs12.gif(関東ではTHE少数派b-kaminari.gif

両親が昔から中日のファンで、自分の記憶の無い小さい頃の写真にも中日のトレーナーを着て写っているのもあるくらい、小さい頃から気づいたら自然とファンになっていましたcat_5.gif

もしこのブログ読んでいる中日ファンの方がいたらダイビングの話は勿論、熱い中日話、もしくは野球の話をしましょーbaseball.gif

それでは本日もマレア池袋店で皆さまのご来店をお待ちしておりま~すkaeru00.gif

 

ではでは本日もマレア池袋店で皆さまのご来店をお待ちしておりますhamu01.gif 週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよee_2.gif 

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)