本日も池袋店は大賑わいになりそうな予感が~(≧∀≦)

皆さんこんにちは、最近ブログにちょくちょく登場している

池袋店の新人野村 翔ことノムショウでございますw01.gif

では早速海洋チームから届いた写真をどうぞ~kaeru00.gif

かお・・・

三人ともそれぞれの事をしている写真で、突っ込みたいところが満載ですねhanaji03.gif

ポーズも決まりカメラ目線の方choki.gif、写真の中央で何とも言えない表情をしている方b-kaminari.gif、一生懸命脱いでるけれど誰にも手伝ってもらえない方b-onegai02.gif、う~ん良い写真だと思いますkaeru05.gif

(脱いでる最中に写真って・・・kaeru05.gif少し待ってあげれば良いのに・・・aicon_bbs06.gif顔が映ってないよ・・・kaeru05.gif

今日の夜にはOWDコースの方やAOWコースの方が帰ってきますので、NEWダイバー誕生ですね~w01.gifさらにAOWへステップアップですね~w01.gif

おめでとうございま~す(本当は少し早いですけど・・・、今日潜り終わった後ですけどね・・・aicon360.gif

まぁ、めでたいことですから大丈夫ですよね~kaeru0-01.gifkaeru0-02.gif

それでは本日もマレア池袋店で皆さまのご来店をお待ちしておりま~すhiyo01.gif

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!


(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)