いよいよ始まったW杯の日本初戦!そしてマレア池袋店でもこのコースが始まりました(笑)

皆さん、こんにちは!

W杯の日本初戦が始まる5分前に家を出た前田ですw

見ると気になってしまうので、あえて見ないようにしていたのですが

父親がチャンネルを変えたので思わず見入ってしまうところでした(^_^;)

日曜日なのできっとたくさんの方々が見ていることでしょう!

もう終わったのかな??

結果が気になるぅぅ

日本戦が始まるといよいよW杯が始まった気がしますね(僕だけかな??

W杯が始まったブラジルの反対側にある日本のマレア池袋では

とうとうこのコースが始まりました!!

そうです!レスキューダイバーコースですb-ganba.gif

本日はシーノがレスキューダイバーコースの学科講習です!

このレスキューコースを受けるまでにEFRやPADI酸素という

レスキューコースの前に受けなければいけない講習をすべて受け終えて

ついにこのレスキューダイバーコースにのぞむことができましたb-onegai02.gif

今年はシーノと同じようにレスキューダイバーコースを受ける方がたくさんいらっしゃいますね

レスキューダイバーのライセンスを取得することで

より上級者向けのダイビングポイントで潜れるようになるので目指す方が多いのですhiyo02.gif

もし興味のある方はいつでもマレア池袋店までお問い合わせくださいね!

ではでは続きまして海洋チームの写真紹介のコーナーですhiyoko08.gif

まずは石橋チームarrow_down.gif

ヒロさんをセンターに皆さん自由なポーズをとってますねw

皆さん楽しんできてくださいね~

写真は以上ですが、その他にも浮島チーム、大瀬崎のOWD、AOWチームもおりますbye03.gif

浮島はウミウシがたくさんいたようですねkirakira2.gif

そしてOWD、AOWチームの方々も楽しんできてくださいねw01.gif

本日のマレア池袋店はゆうじさん、松浦さん、みなみ、そして前田の4人でお店番です

外は日差しも強く、暑いですが、店の中は涼しいですよ~

冷たいアイスコーヒーも用意してありますので

お店でクールダウンさせてくださいね~ice.gif

本日も皆さんのご来店お待ちしておりますaicon_welcome06.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?