なんだこの強風は・・・。でも負けない池袋店♪

みなさんこんにちはm(__)m
今日は僕がブログを担当させていただきます。
どうも、ゆうじです(V)o¥o(V)

今日は朝からとんでもない風が吹いていますね☆
その分花粉も飛んでいるのでしょうか・・・。
僕はマレアに到着するなり目がカユイ&痛い!という事でコンタクトを外しました!
メガネを持ってきていなかったので今まったく見えません。
みなさん池袋店に差し入れのメガネをお願いします(笑)

メガネで思い出しました!!
みなさんご自分のマスクの調子はいかがですか??
調子って?と思いますよね?
マスクにはフレームとレンズの隙間に砂利が挟まってしまったり黒ずんだ汚れが挟まっていたり
意外と汚れが目に見えない所に固まるのです!!!!
器材SPを受けた人はしっかり洗い方も知っているので綺麗にしてあげて下さいね♪
僕は綺麗にもしているのですが、3月になるとついつい新しいマスクが欲しくなるんです・・・。
だって新作が続々出てくるじゃないですか!!!!
今年は何にしようかな!!!
続々集まってきている器材カタログを要チェック中です♪
そんな中でも今日は世界のGULLさんのカタログから少し紹介しますよ♪

マスクやスノーケル、フィンにも新色が発表されていますが、このグローブに僕は目を付けました。
オレンジかぁ!ありだな!!!!
そして、お次は女性必見のこちらのカタログがとうとうベールを脱ぎました!

今年もオシャレなラインナップですよ!ココロア商品は売り切れるのがとても早いので・・・
みなさんお早めにゲットして下さいね☆
もう、受付は開始しておりますのでお店でスタッフに相談してみて下さいね☆
そして、ぼくはいつかこんな人とGULLデートしたいと思います!

右足太もものナイフが刺激強くて良いですね!
他にも各器材メーカーさんのカタログが届いておりますので見に来て下さいね☆

そしてそして強風な今日ですが、マレアファイターは負けませんよ!そうです!
海に行っております(*^。^*)
詩織が城ケ島へセレブツアーに行っております☆
セレブ?と思ったでしょ!!
そんな大層なモノじゃないのですが、普段と違ったダイビング後に温泉も満喫しようというツアーです♪

そんなセレブツアーから写真が届いております☆☆☆

おっ!!さーちゃんの100ダイブ記念ではないですか!!!!!
これはめでたいぞ!
今日は夜には参加出来なかったさーちゃんファンがお店に集まってきそうな予感です♪
おもいっきり楽しんでみなさん帰ってきて下さいね~☆

さぁお店はと言うと・・・

隊長が本日納品された器材達をみなさんが使いやすいように調整しております。
ウエイトベルトのバックルをつけるのは意外と大変な作業なんですよ(笑)

そして、反対のテーブルではゆかぴんがナチュラリストの学科講習を開催しております。

二人とも最高の笑顔ありがとうございました(*^。^*)
まえちゃんしっかり海藻も覚えるんだよ♪

マレアの目の前でいつもお弁当を販売しているお姉さんも強風の中頑張っています。
僕たちも頑張って1日楽しんでいきましょうね☆
それではみなさんまたねぇ~(V)o¥o(V)

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 

 

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)