アイスが美味しい季節になりましたね~´ω`♡

マレア池袋店のブログをご覧のみなさまbye03.gif

コンニチワ(・∀・)


久しぶりの登場な気がするっicon_lol.gif

カレッジ生のなちです´ω`*

右から2番目ですーwink02.gif

昨日は雨でしたが、今日はイイお天気ですねb-hare.gif

みなさま熱中症にはお気を付けくださいねdrink_juice.gif

さて!

本日はオススメしたいコースをご紹介しますw03.gif

それはコチラですっ!!

どーん!

レスキューダイバーコース

名前だけ聞くと難しそうだな~って感じますよねga-n03.gif

自分はまだ人を助ける側じゃなくて、
助けられる側だって思う方もきっといるはずですbody_deject.gif

私もコースを受ける前はそう思っていましたrabi_nomal.gif

しかし
受けてみたらその思いがガラっと変わり
もっと早く受ければ良かったと思ったのです!!

なぜなら
自分のレベルアップにも繋がり
事故を未然に防ぐ術を学べたからですw02.gif

知識があるのとないのでは全然違いますからねicon_cool.gif

もしも万が一の時のために
スキルアップのために
バディのために

レスキューコースを受けましょうonegai02t.gif

あ、懐かしい写真が♡笑

そしてそして

レスキューコースを修了し、
50本以上の方でSPを5つ取得している方は

アマチュア最高峰 の
マスタースクーバダイバー
に認定されます♡

最近はMSD以上のポイントが増えてきているので、
いろいろな場所へ行けるようになりますicon_wink.gif

遊びのプロ目指しましょーrabi_happy.gif

それでは本日も元気に、
みなさまのご来店をお待ちしてまーすonegai03t.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店4月1日からOPEN!