イルドバカンス プ・レ・ミ・ア・ム♪

こんにちはaicon_bbs14.gif

という事で!!

今日はモリムーがブログを担当させて頂きますface2_happy_m.gif

これは木曜に行ってきました初島のフェリーで撮影b_body_jump.gif

初島というビーチポイントへは、いつも通りマレアカーにのり、熱海港へ★

その後、フェリーで初島へ向かうんですrabi_happy.gif

20年振りに、そのフェリーに新しい仲間が登場しましたhanaji02.gif

名前は【イルドバカンス プレミア】

 

3/19から就航しましたよup.gif

一番上の階には、運転席みたいな舵があり、船の動きに合わせて動かすと・・・

楽しい楽しいヾ(*・∀・*)ノ

はんぱないっす!!(゜∀゜)

今年のマレアツアーでも、初島は沢山入れていますので、

ぜひ行ってみてはいかがでしょうか!?

今日はお店にいますが、

昨日は大瀬崎に行ってきましたbye03.gif

やっぱり水中の生物は常に変わるので、何度行っても飽きませんね~naku02.gif

 

 昨日、撮ったカエルアンコウちゃん(砂まみれ)aicon364.gif

でも!!かわゆすですなあ~。。。aicon_bbs12.gif

そんな今日もマレアでは、多くの方が水中に遊びに行っていますchu02.gif

今日は江之浦に行っていますよaicon360.gif

 

ダンゴウオにも沢山会えているのではないでしょうか???

楽しい思い出を沢山作ってくださいheart06.gif

お店では、前田前田の前田と、美しい波のミナミ、トッティー(普通・・・。笑)

でお待ちしていますface2_happy_s.gif

★DFNのチケットも販売開始しました★

 ぜひお店にて、チケットをゲットされてはいかがでしょうか!?

みんなで元気良く!!!

お待ちしていますw04.gif

今日はモリムーが担当しましたhiyoko03.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?