ダイビングはあんな事、こんな事があるから面白いし、楽しいんですよ~!!

本日、、、4月21日(土) 只今、池袋店に潜入中の「8ちゃん」こと、畑林ですusagi02.gif 4月も後半に差し掛かり、もーういーくつねーると・・・

ってお正月のようなワクワク感を持ちつつ・・・・car-hiyo.gif 間もなく、GW(ゴールデンウィーク)っすね~aicon_welcome02.gif
皆さん、GWのご予定はお決まりですか??

マレアではGW恒例ツアーb-syokuji.gif 小笠原ツアー!!そして、八丈島ツアーが開催されますよ~!!

昨年は行かなかったですが、2年前までGWは3年連続で八丈島ツアーに行っていた8ちゃんが

今日は少しだけ、八丈島の魅力をお送りします。

今年、行く方は是非、ご覧くださいね!!

八丈島といえば、かなりの確率で見れる!!ウミガメ!!

こんな優雅に泳いでいるシーンや ↓

こんな顔面UPも!!!

ウミガメだけではなく、

こんな地形も味わえるんですよ!!

八丈と言えば、カメのイメージが強いと思うのですが、実は、地形のポイントでも有名なんです。

生物好きには是非、見てきていただきたい魚!!

この前のメルマガでも問題になっていたような??

これが噂の「ユウゼン」です。

このユウゼンも多いときには200匹、300匹の群れになって回遊している時もあるんですよ!

あとは、あとは、、、

酒好きにはたまならい島でもあるんですよね~hiyoko03.gif わーお~、、、こんなにも、たくさんの焼酎が・・・aicon339.gif

この中でも八丈島に行ったら、コレでしょ!!っていうお酒は・・・

コレだ~!!

黄八丈と情け島です。

八丈島ではスーパーに行けば普通に売っているので、

是非、ツアー中の部屋飲み用やお土産に是非1本!!!買ってみてください。

ツアー開催まで、後、2週間ですね!!

楽しみにしててね~

さてさて、今、池袋店では、こんな事が開催されています。

器材SPコースです。

皆さんの器材はピカピカですか??

以外とマスクの隅々は砂やゴミがたくさんこびり付いているんですよ!!

マスクだけじゃありませんよ!!

器材を大切に使ってあげるためにしっかりお手入れ方法をマスターしませんか??

5月は器材SP月間です!!

詳しい事はお店に来て、スタッフに聞いてね~!!

ついに!ついに!!ついに!!!!!

都圏で仕事をしながらダイビングインストラクターの夢を叶えられる!!arrow_down.gif 

arrow_down.gifひっそりと更新しています。マレア携帯サイトはこちらarrow_down.gif

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

今年、最初のBIGイベント!!!まだまだ申しこみ受付中!!