2週間ぶりに池袋店へ帰ってきましたよ~!

皆さんこんにちはdog03.gif

2週間ぶりに東京へ帰ってきました。

大阪・兵庫・滋賀を一人旅した・・・ゆかですaicon365.gif

(↑得意のセルフタイマー撮り)

一人旅と言うのは冗談ですが、

お仕事で高校生達と過ごしました~aicon356.gif

一緒にメタセコイヤ並木をサイクリングしたり~b-drive.gif

飯ごう炊さんでバームクーヘンやカレーを作ったり~curry02.gif

一緒にミニゲームしたり~w01.gif

先生でもないのに、常に先生と呼ばたり~aicon364.gif

色んな事を経験して成長しましたよ~panda_1.gif

ぜひ皆さんそんな私に遊びに来てくださいねb-onegai02.gif

もちろん!お土産も買ってきましたよ~

柿の種のたこ焼き味!

早速来店した方に頂いてもらってます☆彡

甘い系のお土産も買ってきましたよ~aicon357.gif

無くなる前に皆さん食べに来てくださいねyahho01.gif

それでは本日も皆さんのご来店お待ちしております!
ついに!ついに!!ついに!!!!!

都圏で仕事をしながらダイビングインストラクターの夢を叶えられる!!arrow_down.gif

arrow_down.gifひっそりと更新しています。マレア携帯サイトはこちらarrow_down.gif

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

今年、最初のBIGイベント!!!まだまだ申しこみ受付中!!