ハンマーなヘッドはシャークだけじゃない!

【マレアから大事なお知らせ】

8/5(月)は、マレア都市型全店臨時休業させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いいたしますm(__)m

みなさんこんばんみ!

ビビる田中です(V)o¥o(V)

本日のブログ更新遅くなり申し訳ございませんm(__)m

今日は海に行っているみなさんがお店に帰ってくる日ですね☆

イルカツアーやOWD、AOW、日帰りツアーなどなど

夜は賑やかですね♪きっと♪

そんな僕はただいま、新宿店におります(*^。^*)

ツアー帰りの方々を迎える為にもそろそろ池袋店に戻ろうかな♪

ツアーと言えばとうとうあのツアーが来週に迫ってきました♪

そうです!【神子元】です(V)o¥o(V)

シュモクザメって知ってますか??通称ハンマーヘッドシャークです♪

夏の神子元はハンマーヘッドシャークの大群を拝めるのです☆最高でしょ??

そんなハンマーヘッドとはこんな生物達ですよ☆

すごくないですか??

しかも大群で見れるんですよ♪

そりゃ楽しみになるでしょ!!!!!!!

来週末のfacebookなども要チェックですね☆☆

それではみなさん本日も夕立ち全開でしたが素敵な日曜の夜をお過ごし下さい☆☆

再見(*^。^*)

↓↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?