今日はルンルンルーンなお話しましょ♪♪

こんにちは!!

ありちゃんですw01.gif

今日は天気が良いですね~kirakira.gif

天気がいいとなんかルンルンしますよねyahho01.gif

そんなルンルンな本日は開店と同時に、

『器材SP』開催しておりますkirakira.gif

日頃お世話になっている器材さん達を

kirakira.gifピッカピカkirakira.gifにしてあげてくださいw03.gif

キレイな器材だとダイビングもルンルンですよね♪♪

もう一つ、ルンルンでワクワクなお知らせですよ~kirakira.gif

ジャ―――――――ンatten.gif

みなさまお待ちかね(ですよね?笑)

xmas_tree.gifCHRISTMAS PARTYxmas_tree.gif

詳細が発表されましたーstar.gifw03.gif

クリパはフォトコンテストやビンゴ大会など、

テンション上がりまくりで、

みんなでわっちゃわっちゃで楽しいですよ~w02.gif

事前にお得なチケットをご購入頂くのがオススメです!!

当日行けるかな~・・?って悩んでる方!!

悩む必要ないです!

むしろ買わないと損しますよga-n03.gif

詳しいお話は、お店でしましょwink02.gif

本日も池袋店は、

ゆかさん、ひろさん、もえちゃん、ありさ

が元気にみなさまのお越しをお待ちしておりますbye03.gif

夜には、松浦さん、ゆうじさんが海から帰ってきまよ!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆キャンペーンのお知らせ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

海でも、 かわいく、かっこよく♡

おしゃれしよーーぜ!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!

池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?