ヒロさん以上に与論島が大好きな私が本日のブログを書きます☆笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

毎月10名様限定!

★ライセンス取得キャンペーン実施中★

ダイビングスクールマレアは、都内でダイビングのライセンスを取得する事が出来ます!

PADIのCカードは更新が必要ありません。

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

スクーバ・ダイビングをやりたいと思った今がチャンス♪

現在、毎月10名様限定でライセンス取得キャンペーンを実施中です!

無料見学会では実際に動画を使い、講習内容を説明させて頂きます!

気になる方は、是非、ご連絡お待ちしております♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さん こんにちはー!!

最近、白くなり始めマスク焼けがすごく目立つようになりました、、

本日はみなみがブログを書きまーす☆

昨日まで大瀬崎に行っていたのですが

やはりシルバーウィークということもあり

ダイバーで大賑わいでした!!!!

 本日もマレアは元気にツアー開催中ですよ☆

まずはヒロさんが行っている与論島ツアーee_1.gifee_1.gif

昨日は念願の水中宮殿と沈船に行けたようですねw04.gif

与論島は川がないので透視度が抜群wink02.gif

砂が真っ白!!!!!!!!!

この奥に行くと、、、

水 中 宮 殿!!!!

水深も15mほどなので初心者の方でも安心♪

中性浮力を取りながらふわふわ泳いだら心地いいんだろうなー☆

リゾート感たっぷりの与論島ツアーは今日は最終日

さっそくビーチに行ったようですね!

BIGツアーで記念ダイブはいいですね!!!

与論島は勤務実習で2ヶ月半いたので思い出深いのです((((((っ・ω・)っ

来年こそは行きたーい!!!!!!!!!!!!!!

(笑)

与論島は周囲23kmしかないのですが

プライベートビーチが25か所もあるんですよε=ε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ

私のオススメのビーチは寺崎海岸( ´∀`)

ここはなんと言っても

砂が真っ白さらさら~

(笑)

観光客もいないのでのんびりできますよ☆

自転車で30分かけて汗だぐになりながらビーチに行ったのが懐かしい(笑)

早くみんなのお土産話が聞きたいですねo(●´ω`●)o

本日の日帰りツアーは井田に行っております!

天気もよいのでまさにダイビング日和☆

だんだんと秋らしい気候になってきたので

皆さん体調を崩さないように気を付けてくださいね!

本日も皆さんのご来店お待ちしておりますpanda_1.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店4月1日からOPEN!