マレア池袋店のミスター北海道といえば・・・

マレアのブログをご覧の皆さん、こんにちは♪

マレア池袋店のジャニです(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

久しぶりのブログを担当してますaicon357.gif さて毎年恒例の北海道知床・流氷ツアーがスタートしましたよ(゚▽^*)b

今年の引率スタッフは池袋店のミスター北海道と言えばこの私・・・今井!!

と言いたいところですがbody_lazy.gif 今年はスタメンに入れず・・・まっちゃん先生が出発しましたーairplane2.gif 初日の今日は一面銀世界をゆるりと観光です☆

ちなみに僕が参加した去年の流氷ツアーの模様はこんな感じ♪

息を呑む光景とはこのことでしょう!!エメラルドグリーンに広がる水中世界はさすが世界自然

遺産!もう一度あの感動を味わってみたい!!!(≧∀≦)

そしてダイビングの合間の休憩ではふかふかの雪の上でみんなとじゃれまくります♪

流氷の上に乗ったり、流氷に押しつぶされそうになったり・・・(汗)

とにかく北海道でしか味わえない体験が満載でした!

ぜひみなさんも一生に一度は味わってみてください!

さて本日は伊豆の日帰りツアーも出発しました!

今日のポイントは岩!!おそらくもうすぐ帰る準備をしていることでしょうaicon_bbs14.gif 夕方にはみんな戻ってくるのでぜひ遊びに来て下さいね!

ご来店お待ちしていまーす☆

ツアーレポート専用ブログはコチラから
東京店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?