マレア池袋店全員揃ってお待ちしております\(^o^)/

みなさん明けましておめでとうございますm(__)m
本年も宜しくお願い致しますm(__)m

ってもう遅いか・・・。
でも、僕2013年一発目のブログなんです(^O^)/
どうもゆうじです♪

未だに何か書くときに24年と書いてしまいます!
それを警戒し過ぎてか、最近は26年と書きます・・・。
未来を見つめておりますm(__)m
そんな僕ですが、昨日は平日リクエストツアーで福浦に行ってきましたよ☆
海も穏やか!そして、天気も良好という事でとっても気持ち良くダイビングしてきました♪
透明度もさすが冬!と言った所でしょうか!20mの透明度を保っております\(^o^)/
夏場から元気にしているクマノミやミツボシクロスズメダイは健在でした♪
さらに砂地を沖に進むとナヌカザメとホシザメが現れました\(^o^)/
ジッと動かずに居てくれたのでみんな写真撮りやすかったですね♪
さらに中層を見上げると・・・
うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マンボウ\(^o^)/
今、福浦には訳ありなマンボウがいますよ♪
なんと言ったら良いのかわかりませんが、とにかくみなさん見に行って下さい!
次回の福浦ツアーは1月19日ですが、ここはもうキャンセル待ちが出るくらい一杯なので・・・。
狙い目はココです↓
1月30日&1月31日のどっちもまだ若干の空きがあります!
透明度が良くて生物も沢山居て、水深が最大でも12mと潜りやすい!
みなさんこの冬要チェックですよ(^O^)/
さらに2月3月のツアースケジュールも出ていますのでみなさん早めの計画を立てましょうね☆
2月3月のツアースケジュールはコチラです\(^o^)/

≪2月ツアースケジュール≫

≪3月ツアースケジュール≫

みなさん仮予約はお電話やメールでもお受け出来ますので定員一杯になる前に是非!
ご連絡お待ちしてますねぇ~\(^o^)/

——————————————————————————–

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 
(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)