今日のブログ担当は ○○ 笑

 

ダイビングスクールマレア池袋店のブログをご覧頂き誠にありがとうございますface2_happy_s.gif

みなさんこんにちは!
マレア池袋店研修生の○○ですface2_grin_s.gif

誰が書いたかは最後に(^O^)(笑)

はい!早速私の日常からスタート~face2_grin_s.gif
一昨日、昨日でちょっと野暮用がございまして九州の方へ行ってまいりました!

(台風が気になりましたが)
結構楽しめましたヨface2_happy_s.gif

博多でラーメンを食べ、、温泉に行き・・・
まあまあの休暇を過ごせました!(笑)

今って飛行機とっても安いんです!
成田~福岡いくらだと思います??

4000円くらいでしたb_face2_shock_m.gif
いやほんと安くてびっくりしました!
直ぐ行けちゃいますよ!

はいどうでもいいですねhanaji02.gif

はい笑
本日の池袋店では!

じゃじゃじゃじゃん☆
本日も元気に商品が届いておりますb_body_jump.gif

しっかりを検品をして皆さまのもとへお渡しできるようにしますねaicon75.gif
もうしばらくお待ちくださいね~(^_-)-☆

はい!今日は!夏も近く梅雨明けも発表されております
沖縄に関して書いていきたいと思いますface2_grin_s.gif

沖縄県!!

イメージ
・『あつい』
・『海綺麗』
・『THE リゾート』
・『あつい』(2回目)

ってな感じで皆さん思っていると思います!
まあ確かにあつい!

沖縄県って・・・
離島がたくさんあるのはご存知ですか??icon_biggrin.gif

無人島・有人島合わせると160近くあるらしいですs2_sum_sunflower.gif
多いですよね!

その中でもかなりメジャーなのが、やっぱり

『宮古島』
『石垣島』

ではないですかね?(笑)
違ったらすみません(笑)

はい宮古島face2_happy_s.gif

地形がとんでもなく有名で!

「宮古島 洞窟 ダイビング」の画像検索結果

世界でも有数の洞窟ポイントなんですface2_full_s.gif
他にも・・・「宮古島 洞窟 ダイビング」の画像検索結果

こーーんな綺麗な地形が見れちゃうんですhand_iine.gif
でもこれライセンス取得して直ぐに行ってしまうと、洞窟狭かったりするから自分のことで精一杯になって楽しめなかったりするんですkuri_5.gif

だーかーら!
近くの伊豆などで、自分のダイビングに磨きをかけ、
それから行った方が楽しいって話face2_happy_s.gif

みなさんも練習してから、是非宮古島にダイビングトリップface2_full_s.gif

~~~~~~~✈
~~~~~~~~~~~✈
~~~~✈

はい石垣島face2_grin_s.gif

石垣島と言えば!!
せーの!

マンタ!!!

そう、マンタで有名石垣島ですw04.gif

「石垣島 マンタ」の画像検索結果

みたいみたいみたい×100ee_3.gif

まだ見た事なくて!
大きいですよね。

平均的な個体で3m~5m!
すごいんですよね!

いつ会えるのかな。マンタさん。

いつか会える事を信じて。笑

はい、宮古島と石垣島にとっても行きたい・・てつでしたface2_grin_s.gif

 

それでは本日も 裕二さん 松浦さん 遼さん 研修生テツ

で皆様のご来店をお待ちしておりますface2_happy_m.gif

((w(^∇^)w))バイバーイ

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店

ついに福岡博多店オープン!

外観(HP用)