今日の伊豆山は何かが起きる!?!?!?

いや~皆さんstar.gif
待ちに待ったパワースポットツアーkaeru0-01.gif
今日はこんな画像が送られてきました(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

見て下さいee_2.gif

この気合の入ったクニちゃんを何かをやる気満々ですbody_stretch.gif

いつもFBのコメントがみんなから面白いと褒められているクニちゃんicon_biggrin.gif

今日は一体何をやらかそうとしているのかga-n03.gif

そして意外に気になる奥からの視線…………直紀はいったい誰を見つめているのでしょうかeq_2.gif

そして遅刻したタッツンはどのような扱いを受けているのかeq_1.gif

気になる事が非常に多い画像でありますが、撮影した方がどんな意図でこの写真を撮ったのか帰ってきたら、聞いてみましょ~aicon_bbs12.gif

一緒にこの画像の謎を解き明かしてくれるかたお店でお待ちしています(●>∀<●)

今日も一人でお店番のあんなよりwelcome01.gif
arrow_down.gif首都圏で仕事をしながらダイビングインストラクターの夢を叶える!!arrow_down.gif 

arrow_down.gifひっそりと更新しています。マレア携帯サイトはこちらarrow_down.gif 

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

今年、最初のBIGイベント!!!まだまだ申しこみ受付中!!