来店ポイント2倍DAY♪♪

~臨時休業のお知らせ~

マレア都市型店(池袋店・新宿店・東京店・横浜店)は下記の日程で臨時休業させて頂きます。

8月7日⇒定休日 8月8日⇒臨時休業 8月9日⇒臨時休業

という事で明日からの3日間はお休みさせて頂きます。

予めご了承くださいませ。

                                                          

みなさんこんにちは(^O^)/

松浦です!

いや、違うな・・・。

エスパー伊東です!

やっぱり違うな・・・まっ!いっか!誰でも良いですね(^O^)/

最近僕は痩せる為に?それとも健康の為に??

行っている事があります!

知っている方もいるとは思いますが・・・【酢水】です( ^^) _旦~~

大さじ2杯分の穀物酢を水で薄めて毎食後に飲んでいます\(^o^)/

これは意外と飲みやすくて良いですよ!効果は正直まだわかりません!

ただ一つ言えるのは僕は・・・【元気】だという事\(^o^)/

みなさんも是非酢水をオススメしますよ♪お店に遊びに来てくれたら具体的に説明しましょう!!!

あっ!お店に遊びに来るで思い出しました。。。

みなさんお待ちかねの【来店ポイント2倍DAY】です!

8月の来店ポイント2倍は・・・今日だぁ~\(^o^)/

そうです、今月は毎週月曜日が来店2倍DAYとなります!

雨にも負けず風にも負けず来店ポイントを集めにみなさんお店に遊びに来て下さいね☆

そういえば、先程写真でもお店したエスパー伊東の写真ですが、この海キレイですよね????

これどこか知ってますか???わかりますか?????

ヒントはコチラです↓

これでわかったらレベル高いですよ!

お次はコチラです!

う~ん、これもまた難しいですね!わかるかな???どうかな???

じゃあこれは??

この真っ白な砂地は????

これならもうわかるでしょ???

そうです!石垣島です(^O^)/地形あり、生物豊富、真っ白な砂地にキレイなサンゴ!

そして何と言ってもマンタ遭遇率国内ナンバー1

そんな海で9月15日~17日で石垣島ツアーが開催されます!

申込締切りは今月20日まで!!!!!!

ウミウシの大きさくらいちっちゃな興味でもある方はスタッフへお問い合わせくださいね☆

みなさんの御来店お待ちしていますねぇ~\(^o^)/

                                                        

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!


(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)