今日みたいな日は海に飛び込みたい~!

皆さんこんにちはdog03.gif

人身事故の影響で電車が止まり・・・(((((( ;゚Д゚)))))

池袋駅から全力疾走して、今日1日の体力の80%が奪われた・・・ゆかですaicon365.gif

ブログの最後におまけのゆか日記が載ってるので見てくださいねb-onegai.gif

そんな今日は・・・E~天気b-hare.gif

BUT・・・湿気が多いのでムシムシする暑さですねb-orooro.gif

そんな日は海に飛び込みたくなりますねbody_fall.gif

しかも!ドライではなくウェットスーツでドボンと海に入りたい・・・s2_sum_sea.gif

そろそろウェットスーツの季節がやってきますねbye03.gif

今ウェットを手に入れると今年の夏はより快適に潜れますよ~hamster_2.gif

マレア各店でウェットスーツのキャンペーンを行っております~

ウェットを買うのを迷っているアナタ!

どのタイプのウェットスーツがいいのか!値段はいくらくらいなのか!

気になったら今すぐマレアへガラガラGO!!car-hiyo.gifdododo.gif
【おまけ】

昨日はコマッⅡと一緒にBIGBANGのファンミーティングへ行きました~

(※私の所有するウチワは左側のウチワです。右側のウチワはコマッⅡの所有物です。コマッⅡはウチワ3枚所持w)

前から4列目で激近な席でした~hiyo02.gifしかも!しーかーも!

コマッⅡは大好きなSOLとめっちゃ目が合い・・・(※妄想ではありません事実です)

私は【ばきゅん!】という歌詞の部分で大好きなD-LITEに撃たれました・・・(※気のせいではありません事実です)

いや~楽しかった(●´艸`)♪ちなみに非常勤スタッフのマコさんも同じ会場に居たので

帰りは池袋でコリアンミーティングが開催されました♪

ウェットスーツだけじゃなくBIGBANGの話を聞きたい方はマレアに遊びに来て下さいね~b-onegai.gif 皆さんのご来店お待ちしております~aicon_welcome07.gif 週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!


(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)