今日はツアーがいっぱい!!イルカちゃんに会えたかな~(*σ∀`*)♪

みなさんこんにちはdog03.gif

最近通勤はもっぱらPSPをやっている・・・ゆかですaicon365.gif

熱心にゲームをやっている私を東武東上線で見かけても

そっとしておいてくださいねb-onegai.gif

と、そんな今日は~たっくさんの方が、

たっくさんのポイントでダイビングを楽しんでますよ~♪

まずは・・・宿泊IOPチーム!

昨日こんな事になっていたそうな・・・このキレイなお姉さん達は一体・・・

帰ってきたらジャニおっぱに聞かなきゃ~kuri_1.gif

そして・・・宿泊で大瀬崎にライセンス取得チームが行っておりますよbye03.gif

無事ライセンス取得して来て下さいね~b_body_jump.gif

そしてさらにさらに~

日帰りの初島チーム!

たのしい船旅ですheart06.gif

そして~最後に三宅島&御蔵島チームは!

今日はイルカちゃんと泳いでいるそうです~

こんな可愛い赤ちゃんイルカに会えたかな??

今日の夜はツアー帰りの皆さんでお店は賑やかになりそうですhiyoko05.gif

ぜひ皆さんご来店くださいねb-onegai.gif

お待ちしておりますaicon_welcome06.gif

仕事をしながらインストラクターを目指そう!!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよee_2.gif 

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)