今日は真冬のような寒さ(ー_ー)皆さんには叶えたい夢はありますか?

皆さん こんにちは!

昨日、母から

びっくりする写真が送られてきたみなみです

どんな写真がきたかというと

それがこちらarrow_down.gif

陸ガメ!!!!!!

ずっと前から飼いたい飼いたいと言っていたので

まさか現実になるとは、、、、(笑)

今は10cmくらいの大きさらしいのですが

50年後には50cmになるとのこと、、、、

恐ろしや^_^;

次、実家に帰ったときはどんな大きさかチェックしてきます!(笑)

陸ガメを飼うという夢を叶えた母、素晴らしいです(笑)

皆さんには叶えたい夢やの目標はありますか??

例えば、生物をうまく撮りたいなど、、、

そんな願いを叶えてくれるのが

こちら

TG-3ですよ(^-^)

小さいウミウシが

こんなに寄れて

さらにここまで寄れちゃう!!!

砂がついてるのも写っちゃうga-n02.gif可愛らしい!

さらに撮った写真はwi-fiで携帯に楽々送ることが可能なんです☆☆

わざわざパソコンに落とさなくて済むので

ツアー帰りの車の中で写真の保存ができちゃう\(◎o◎)/!!!

素晴らしい機能が満載!!!

お店にもTG-3で撮った写真が置いてあるので

ぜひ見てみてくださいねヽ(^。^)ノ

今日は裕二さん、松浦さん、カズさん、みなみでお店番です♪

ヒロさんは本日、福浦ツアーに行っていますよー!!!

真冬のような寒さなので

皆さん風邪を引かないよう、お気をつけくださいface_gaan.gif

では本日も皆さんのご来店お待ちしております!

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店4月1日からOPEN!