今日は親睦会なんだぜぇ~!?

こんにちは~★

マレア池袋店のモリムーですrabi_happy.gifrabi_happy.gif

さ~て!!今日は親睦会でっせ~aicon_bbs12.gif

それに伴って、僕はさっき親睦会の買出しに行ってきましたface2_hungry_m.gif

スイカ割りをどうしてもやりたかった森村は、スイカを求め車で遠出をしましたよw03.gif

ん。そうです。

大事なスイカの為のシートベルトです。(笑)

それにたくさんのビール&チューハイ&ソフトドリンクを買い漁って来ましたよrabi_happy.gif

そんな今日の親睦会は、

★今から一時間後の19:30~スタート!!

★会費は1000円!!

★なにか一品をお願い致します!!

もうすでにゲストも来店してくれていますよんw04.gif

月曜日で週の初めですが、みんなで騒いで話して今週を乗り切る力をつけましょうee_3.gif

皆様のお越しをお待ちしていますb_body_jump.gif

今日は短いながら、モリムーが担当しましたheart06.gif

 

キャンペーンのお知らせ

でも、

わいく、っこよく♡

しゃれしよーーぜ!! 

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?