今年のオススメスーツはこれだっ!!!かっこつけて海にいこーっっっ(^○^)

どーもどーもこんにちわ(^○^)

池袋店の【ヒロ】ですよー♪

今日はなんだか天気がどんよりしていまねaicon_bbs13.gif

みなさん突然の雨にご注意くださいっb-kaminari.gif

みなさん週末はいかがお過ごしでしたか??

僕は久しぶりに外へでた気がします(笑)

最近はインドアだったのですが、昨日は買い物に出かけておりましたb_body_jump.gif

が、しかしその帰りは突然の雨、、、b-ame.gif

テンション下がりますよね~b-gaaan.gif

でも久しぶりに外へでてかなりスッキリしているヒロでございますっkaeru13.gif

今週も1週間元気に頑張って行きますよーb-ganba.gif

さて、

まだまだ暑い日は続きますが、海の水温はだんだんと下がってきております。

これからツアーに行かれる方、ウエットスーツでまだ行けるとか思ってません???

もうこれからは『ドライスーツ』の時期ですよーb_body_jump.gifb_body_jump.gifb_body_jump.gif

え?

ドライスーツってどんなものなのかって???

ドライスーツはウエットスーツと違って体が海に濡れないんですよ―――b_face2_shock_s.gifb_face2_shock_m.gif

だから寒い時期でも体を冷やすことなくダイビングをすることが可能ですよchoki.gifup.gif

ん?どんなスーツ?どれくらいするのかって???

みたい??

知りたい???

 

ショーがないですねーb_face2_full_m.gif

じゃあ見せちゃおうかなaicon156.gif

それはコチラっっ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆キャンペーンのお知らせ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

海でも、

かわいく、かっこよく♡

おしゃれしよーーぜ!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ちょうどタイミングよく出てきたぜっ!

ドライスーツニューデザイーーーン!!!!!

今年の秋からまたデザインが変わったぜよaicon339.gif

沢山色を選べるスーツもあれば、一部をカモフラカラーにすることも可能になってるぜいkaeru0-01.gif

このブログをご覧になっているそこのあなたee_1.gif

これからの海をまさかウエットスーツで行こうとは思っていないよね?

まさかレンタルスーツで行こうと思ってないよね???

これからの時期、MYドライスーツでかっこよく決めて潜りに行っちゃおーぜee_2.gif

気になる方はお店までダッシュwelcome01.gif

仕事帰りでも話は聞けるからね~(笑)

みなさまの来店待ってマースbye03.gif

 

本日の担当【HIRO】でしたsayonara.gif

 

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?