今日はIOP~!!!&大瀬崎ツアーやOWD等々大勢の方が海にでていますよ~☆

皆様こんにちは~hiyo05.gif マレア池袋店のあんなです(≧∀≦)

今日のIOPチームは無事到着star.gif 現在IOPではメガネウオやハナタツ等も出ているそうですよ~ee_2.gifee_2.gifee_2.gif ちなみにこんなの↓↓↓

ハナタツ君(さん)です(●>∀<●)

そしてコチラがメガネウオさんですb-drive.gif

さぁどこがメガネウオかわかりますか~eq_1.gif
メガネウオは擬態のプロです(*^U’*)⌒☆★
慣れるまで見つけずらいけど見れると意外と面白いですよ~hiyoko16.gif
本日のIOPチームは見れたりしてるかなぁ~dog_happy.gif
結構レアだし見れたらラッキーですね (`ゝω・)vィェィ

さてもっと詳しくメガネウオについて知りたい方は、是非マレア池袋店に遊びに来てくださいね~welcome01.gif

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!


(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)