今日もマレア池袋店は楽しく元気にオープン!新人も頑張ってますよ~☆

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

みなさん、こんにちはdog03.gif

今日は池袋店に助っ人でやってきた…ゆかですaicon365.gif

久しぶりにまる1日池袋店なのでわくわく☆ドキドキしています(●*’v`*人)

ぜひ皆さん遊びに来て下さいね~!

そして本日も!

 

池袋店の新人達は元気に皆さんをお待ちしておりますよ~b-ganba.gif

※左端の内田は居ません

皆さん、ご来店された際は顔と名前を覚えて帰って下さいねb-onegai.gif

さて、そんな今日もマレアっ子はツアーに行っておりますよcar-hiyo.gif

まずはライセンスコースで大瀬崎へ!!

今回はレスキューコースも開催しておりますよhiyo01.gif

そしてそして~日帰りツアーでは川奈に行っております!

この時期の川奈と言えば…

 

超絶可愛い【ダンゴウオ】に会えるシーズン!

みんなダンゴウオに会えてるかな…(●*’v`*人)

ツアーから帰ってくる皆さんのお話聞くのが楽しみです!

そしてそして…今日も楽しんでいる沖縄ツアー!

 

今日はどこの海に潜りに行くんですかね~?

慶良間かなそれとも本島の周りを楽しんでいるのかな.+:。(´ω`*)゚.+:。

写真からめっちゃ楽しいのが伝わりますね☆

 

ちなみに今日の夜は、このツアーの目玉…

海炎祭が開催されます!!

 

一足先に夏を感じられるなんて最高ですね☆

ぜひ皆さん、楽しんで来て下さいね.+:。(´ω`*)゚.+:。

それでは本日も、皆さんのご来店お待ちしておりますaicon_welcome06.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店!