台風なんて関係ない!スタッフは元気が有り余ってます(´・∀・`)

こんにちは!
台風が大接近中ですが、
思いのほか、落ち着いていますねっ!
油断は出来ませんが…(´;ω;`)
そんな日は~!!!
池袋店に遊びにいらしてくださーーーーーーい!!!!

今日は、ダイビングツアーが台風の影響で中止になってしまいましたが・・・
池袋店にはこーーーーんなにスタッフがいっぱいいます(´・∀・`)

こちらは、今週のツアーの器材を準備中~♪
各店からスタッフが集まって、準備しておりますっ(*´艸`*)

もえの目がおかしい・・・。
ウェットスーツに埋もれています(笑)

つばさは現在、プール講習に行っております!

 
こちらの3人はパソコンと格闘中!!!
こんなにスタッフが集結してるなんて、
珍しいかもっっo(●´ω`●)o

賑やかでとっても楽しいですよ~!
皆さんも雨と風に気を付けながら遊びにいらしてください(´・∀・`)!
そして!!
冬のお休みについて語りましょ!!!

今、1番人気の冬のBIGツアーは・・・

やっぱり(つω`*)

☆年越し宮古ツアー☆

水中でカウントダウンして、
年越しをしましょ♪

潜り納めと潜り始めを、
みんなで楽しみませんかーーーーーーー!!!!

しかも、年越しそばは、
もちろん!

宮古そば♡


潜った後に食べる、宮古そばは
とっても美味しくて、幸せですよ~o(●´ω`●)o

以上!!!
はるかでした~(´・∀・`)

 

キャンペーンのお知らせ

でも、

わいく、っこよく♡

しゃれしよーーぜ!! 

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?