待ってた夏がやってきた!ダイビングのスキルも仲間もこの夏でアーーーップ!

\ 夏本番!スタートダッシュキャペーン /

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト

ダイビングスクールマレアは

都内でダイビングのライセンスを取得する事が出来ます♪

PADIのCカードは更新が必要ありません。

ライセンスを取得して

一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん!!

ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

☆皆さんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートします☆

マレア池袋店では先着30名様限定で

夏のスタートダッシュキャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンスの取得をお考えの方は

早い者勝ちですのでまずは無料説明会へ!

現在、予約の埋まりが大変早くなっております。

気になる方は、是非、お早めに説明会ご予約を♪

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

みなさーーーん!!!

こーんにーちはーーーー!!!!aicon339.gif

今週もやってまいりました、

みんな大好き週末ですkaeru0-01.gifkaeru0-02.gif

週末といえばーーーー

そう!

週末ヒロイーーーン!

佐々井です!!!hiyoko05.gif{いえーーーい

↑本日のバースデーボーイと撮ってみました。(ポートレート難しい。BDボーイがぼけた。)

ちなみにバースデーボーイの今年の抱負は、

「身長を3cm伸ばす!」

だそうです。(昨日よりいきなり弱気。昨日は短冊に5cmて書いてるのに。)

是非がんばってください。応援しています。

さてさて、本日は週末には珍しく曇りモードですが、

外の暑さは夏そのもの!s2_sum_suika.gif

そんなダイビング意欲高まる中、

今日も元気にブログを書いていきましょーーー!!!

hiyoko05.gif

こんな暑い日はアツい海に行きたいわけですが!

みんなはどこの海に行っているのでしょうか!

ますはこちら!

どーーーーん!

なんだか人工物・・・?

こちらは一体・・・?

みなさん、もう分かりましたかね?

そうですー!こちらは白崎・白浜の沈船ですねー!

 お魚も群れ群れですーーーーw03.gif

なんと、こちらの白崎・白浜の沈船、

沈船の中に突入することが出来るので、

沈船について学べるレックSPを完結することができるんですー!

沈船を目標にされている方には、

行ってみたいポイントの一つですよねhanaji03.gif

テンションのあがったダイバーたちは、

スイカs2_sum_suika.gifも持って、夏を絶賛エンジョイ中s2_sum_sunflower.gif

実はこのレック、こーーんな綺麗な宮古島で完結することができますし、b_body_jump.gif

伊豆でいうと、80m越えの沈船がドカーンと海の中に沈んでいる熱海でも、

レックの導入編の①②ができてしまいますよー!

これは、ぜひとも見てみたいkirakira2.gif

しかしながら、夢の沈船をしっかり目に焼き付けるには、

浮力でばたばたしたくない!

せっかくの沈船を見たなら、

かーっこいい写真が撮ってみたい!

沈船は深いところにあるものがほとんど。深いところでのダイビングも学ばねば!

あああああ、ツアーもいっぱい!やることいっぱい!どうすればいいのーーー!

と思ったそこのあ・な・た!

上に書いたお悩みは、実はぜーーんぶSPで解決しちゃうんですcat_4.gif

まずは夢や目標のために必要なSPをお店で一緒に考えましょうbye03.gif

スタッフが本気で一緒に考えます!笑

そして、目標が決まって、必要なSPも決まったよー!という、

そんなあなたに朗報ですhiyoko05.gif

それがこちら!

どーーーん!

サマージャンボキャンペーン!!!

なんとこちら、

SPを受講するのに必要な回数券の枚数に応じて、

日帰りツアーがついてきちゃうhiyoko05.gif

回数券30枚なら、日帰りツアーがなんと3枚も!!!

夢のためのスキルを上達させながら、無料で3回もツアーにいけてしまうなんて!

あらお得hiyoko05.gif

しかもしかも!

こちらのSP回数券をお買い求めいただくと、

なんとハズレ無しのくじまで引けてしまうんです!hiyoko16.gif

くじの中には、

日帰りクーポン優先予約まで・・・hatena03.gifheart06.gif

場合によっては、SPクーポン30枚でくじが3回引けるので、

日帰りクーポンがうっかり6枚ゲットできるなんてことも!?

もうSPクーポン代を取り返してますね笑

お得かつ夢を叶える一歩が踏み出せるだなんて、、、、

今買う以外考えられないですよね!!!!!

あまりものお得さに、

バースデーボーイもこの決め顔。

回数券を持っていなかった!という方や、

そういえば少なくなっていた!という方!

是非ともこの機会を利用しちゃってくださいねbye03.gif

ついでについでに、

せっかくツアーに沢山行けることが決まったならば、

せっかくなのでお友達も沢山つくってみませんか!?

同じダイビングを趣味にしている方と、

大好きなダイビングで盛り上がる・・・hiyoko05.gif

夏にはもってこいじゃないですかー!

そんなお友達や仲間を作れる機会がこちら!

heart2_glitter.gif7月11日(水)19:00~開催heart2_glitter.gif

kirakira2.gif親睦会kirakira2.gif

でございますー!

お一人一品(今回のみピザ縛りです笑)+1,000円でご参加可能でございますhiyoko03.gif

ビギナーの方からベテランの方まで一堂に会するこの機会kaeru0-01.gifkaeru0-02.gif

是非ともダイビングトークに花をさかせちゃってくださいねwink02.gif

お友達を作った方々のツアーは、

このツアーも、

このツアーも、

なんだかすっごく楽しそうーーーーー!!!!w03.gif

SPの数も友達の数も、

この夏にどーーーーんと増やしてしまえば

夏の楽しさもどーーーんとアップ!

是非素敵な夏を一緒に作っていきましょうねinsect_kabuto_s.gifs2_sum_sunflower.gifs2_sum_suika.gif

そんな皆さんの夏の計画立てを一緒にできる事を楽しみに、

本日お店で皆さんをお待ちしておりますのは、

本日のバースデーボーイ 栗原

宮島

伊藤

山中

佐々井

でございますー!

皆さんのご来店を心よりお待ちしておりますhiyo05.gif

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

神奈川県には横浜に店舗があります!

千葉からのアクセスも良し!東京店!

新宿店は何しているかなぁ?

東海地方は愛知県・名古屋市栄にマレアが!

↓ 関西には大阪府・心斎橋にマレアがありますよ! ↓

↓ 九州は福岡県・博多にあります! ↓

外観(HP用)

マリンロッジ・マレアが石垣島にOPEN!!

↓ ↓ 詳細はこちらをクリック♪ ↓ ↓