最強の証を手に入れろ!!!

全世界、全宇宙にお住まいのみなさんこんにちは。
ゆうじです(^O^)/
また、台風の野郎が近付いてきてますね!
明日には速度を上げて伊豆半島の東側から日本列島をなぞるように抜けていきます!
こう毎週毎週台風が来ると本当嫌になりますね!
今日もその台風の影響で曇り空が広がっていますしね・・・。
早く青空が見たいものです・・・。
ところでみなさん、夏の陽気が落ち着き秋らしくなってきている陸上ですが、
水中はどうなっているかご存知ですか?
先週末OWDコースで大瀬崎に行って来たのですが、透明度15mで魚影は濃くマクロも
豊富な今の伊豆半島です!
この時期を待っていたというダイバーが大量に海に集まっているんですよ!!!!
本日もマレアファイターは大瀬崎へAOWコースを開催しています(^O^)/
これから潜りに行くのかな??大瀬崎から写真が届きましたよ!!!

ちゃんとセッティング覚えてますか??
女性4人で仲良く楽しくAOW取得して下さいねぇ~♪♪

そして、僕の今月のオススメをご紹介します!
冒頭でもお話したとおりこれからの時期は透明度&生物的に抜群です!
しかし、そんな海を潜るのにはこんなアイテムが必要となるのです!!!!!

そうです!「ドライスーツ」です!!!!!!(^O^)/
しかも9月下旬から登場した2012年限定ドライスーツが今アツイ!!!!
各店でスーツのデザインや性能を見る事が出来ますのでゲットするしないは二の次にまずは
話だけでも聞きに行こう(^O^)/
そんな僕も新しくドライスーツを作ろうと昨日決めました!!!!
みなさん一緒に作りましょう\(^o^)/

それでは本日もマレア池袋店は元気良くスタートしております♪♪

——————————————————————————-

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 
(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)