本日のブログは久しぶりにウミウシ書いちゃおっかな☆

皆さんこんにちは~ee_2.gif マレア池袋店のあんなです(≧∀≦)

本日も池袋店でお店番をしておりますstar.gif 今日は気分的に久しぶりにウミウシの事を語ろうかなぁ~と言う気分なので、

ウミウシトリビアを書いてみようと思います(`ゝω・)vィェィ

あでもその前に本日の海洋チームのご紹介hiyo02.gif

今日は何故か皆黄昏モードs4_win_snow.gifs4_win_snow.gifs4_win_snow.gifs4_win_snow.gifs4_win_snow.gifs4_win_snow.gifs4_win_snow.gifs4_win_snow.gifs4_win_snow.gif 何があったのか聞きたくなってしまうぐらいですね~(≧∀≦)

まぁ帰ってきたら写ってるはるちゃんに聞いて見ようかなぁ~usagi02.gif しゅんちゃんも写ってるけどしゅんちゃんには…………………………聞かなくても……………いっか………。

とまぁ本日の海洋講習チームのご紹介も終わり…aicon_bbs02.gif いよいよウミウシトリビアのスタートです(*^U’*)⌒☆★

皆さんご存知でしょうかeq_2.gif 可愛いウミウシ君(さん)の中にはとっても大きくなり&泳げるものがいる事をb_face2_shock_m.gif 今回ご紹介するのはミカドウミウシさんaicon_bbs17.gif

かわいいベイビーですね(人´ω`*).☆.。.:*・゜○*:.。☆..。.(´∀`人)

arrow_down.gif そして大人になると……………こんな感じに………………………………。

ちょっと残念な感じです…(⊃д⊂)

でもこのこのすごい所up.gifup.gifup.gifup.gifup.gifup.gifup.gifup.gifup.gifup.gifup.gifup.gif な・な・なんと泳ぐんですhamster_2.gif 周りのひだひだを使って泳ぐ泳ぐ~大きさも30cmぐらいあるので、意外と見応えがw02.gif 小笠原には良くいるので、いかれた方は是非見てみて下さい(≧∀≦*)ノ

&背中を捜すとウミウシカクレエビなるかわいらしいエビ君も探せるかもしれませんcar-usa.gif

エビ好きな人も探してみてねhiyoko16.gif

ではでは本日もマレア池袋店で皆さまのご来店をお待ちしておりますhamu01.gif
週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよee_2.gif 

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)