水中は冷たい~けど暑い夏は気持ちい~ですよね!快適最高!

 

こんにちわ!☆

昨日夢で下の奥歯が両方とも抜けて溝に水が全て流れ込むという怖い夢を見た佐久間ですaicon359.gif

8月に入り本格的な夏の暑さもでてきましたね~!
汗ダクダクです…hamster_6.gif

昨日、おとといの2日間で和歌山県の白崎海洋公園に
都市型カレッジ生達も研修として参加させていただきました!!!!

高校生達の体験ダイビングを担当しまして、
私はアシスタントとして動いていたのですが、
高校生達みんなすごく楽しそうにしてて、
みんなの笑顔が見れて私もすごく楽しかったですw01.gif

“早く私も引率したい!”と強く思いました! rabi_smile.gif

今日は池袋店に佐久間、森村さん、15時まで田中店長、18時頃からは松浦さんがいます~dog.gif

 

まだまだ夏は終わらない!!!!! 

この夏にダイビングを始めた方がたくさんいらっしゃると思います(●^o^●)
軽器材は揃えた方が多いですよね??
では、重器材はいつ買うの??????

 

………今でしょ!? と、言いたがりです。はい。
種類、サイズも自分で選ぶ事ができるので、
快適ですよ~face2_happy_s.gif

日帰りツアークーポンがなんと3回もついてくるなんてお得ですね(^○^)

このキャンペーン中に購入してダイビング、もっともっと楽しみましょ~hiyoko02.gif

それでは!またお店でみなさまにお会いしましょう(^o^)

 

↓↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?