今日もたくさんのダイバーが誕生しますよ~!

【マレアから大事なお知らせ】

明日、8/5(月)は、マレア都市型全店臨時休業させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いいたしますm(__)m

みなさんこんにちはdog03.gif

寝る前、枕元に携帯を置いているのですが…早朝目が覚めると
何故か携帯が背中の下にある事が多い…ゆかですaicon365.gif

 ※2年位前の写真を発掘…

相変わらずの食いっぷり….(´ω`*)

さて皆さん!
冒頭でも記入しましたが…明日はマレア都市型全店が臨時休業となります。

お急ぎの御用などございましたら…
マレア各店の携帯にご連絡ください!

マレア池袋店携帯【090-1427-3828】
マレア新宿店携帯【090-1605-6013】
マレア 横浜店携帯【090-2475-4489】

すぐに出られない場合は折り返しご連絡をさせていただきますhiyo01.gif

さてさて~今日は日曜日!
沢山の方がダイビングに行っておりますwelcome01.gif

まずは…与那国ツアーチームb-onegai02.gif
今日は観光して帰ってくるそうですheart06.gif


昨日は念願の 海底遺跡でダイビングしたそうですよ~!
圧巻ですねw02.gif

そしてライセンス取得の大瀬崎ツアーチームhamster_2.gif
今日でOWD・AOW・RED・MSDと沢山のダイバーが誕生する予定ですhiyo01.gif
みんなが帰ってくるのが待ち遠しい~rabi_shy.gif

そして日帰りの福浦チームhamu01.gif
三本潜って帰ってくるのかな~??

今日も夜はお店が賑やかになりそうですheart06.gif

お店にはカレッジ生とヒロさんと助っ人はるかがお店に居ますよ~
フレッシュ(?)なメンバーで皆さんのご来店をお待ちしておりますaicon_welcome06.gif 

 ↓↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?