池袋店一の常連さん☆

みなさんこんにちは~w01.gif マレア池袋店あんなです☆

本日もマレア池袋店一の常連さんの、谷直紀さんが既に御来店されていますaicon_bbs15.gif

ただ今御紹介に賜りました池袋常連のナオキです。

ブログ更新中hiyo04.gif(笑)

私は今、大学生で授業が終わった後は、いつもマレア池袋店にGOですbody_run.gifbody_run.gifbody_run.gif
今は春休み中で時間がたっぷりあるわけです・・・つまり暇人ってことですねb_face2_shock_s.gif

そんなナオキにオイシイ物を持って会いに来てく下さ~いudon.gif

はいee_3.gif

美味しそうに食べているね…☆

永谷園のCM狙ってるeq_2.gif(笑)

まぁ…。

ということで本日は池袋常連の直紀君とスタッフみんなでお待ちしておりま~すhiyo02.gif

みなさん遊びに来てくださいね~(●ゝω・)~☆
ツアーレポート専用ブログはコチラから
東京店の様子は・・・?
   【マレア東京 スタッフブログ】はこちら!

横浜店はどんな感じ・・・?
   【マレア横浜 スタッフブログ】はこちら!

新宿店は何しているかなぁ?