皆さん重要なお知らせがあります☆☆☆必ず見て下さいね~(●>∀<●)

こんにちは~(*^U’*)⌒☆★

久々ブログに登場~マレア池袋店のあんなですhiyo02.gif

本日は皆さんに絶対に覚えておいて頂きたい注意点を申し上げたいと思いますee_2.gifee_2.gifee_2.gif

週明けの10/15日(月)ですが、スタッフ研修の為、誠に申し訳ございませんが、臨時休業とさせて頂きます。

急なご連絡になってしまい誠に申し訳ございませんが、お店にご来店を考えられていた方は、別日程でのご来店をお願い申し上げます。

月曜が臨時休業なので、是非とも土日に遊びにいらして下さいね~(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

多くの方のご来店をお待ちしております☆

それでは、いつものブログに戻りま~すkaeru02.gif

本日も海洋講習に行かれている方々がup.gifup.gifup.gif

本日はIOPへのツアーのご予定でしたが、海況の関係上、急遽伊東へ(●>∀<●)

自分の大好きな伊東hiyo01.gifhiyo01.gifhiyo01.gifhiyo01.gifhiyo01.gifhiyo01.gifhiyo01.gif

西尾さんからの連絡では透明度も良く、非常に楽しいとの事ですbye03.gif

羨ましいですねkirakira.gif

今の時期夏と比べて透明度も良くなって来ているので、非常に楽しく潜ぐれるんですよ~kaeru0-01.gifkaeru0-02.gif

まだ次回のご予約を入れていない方は、お店に遊びに来て下さいね~kinkan.gif

ちなみに現在空きのある直近ツアーはarrow_down.gif

10/17 波左間ツアー 残席4名

10/21 大瀬崎ツアー(外海・先端・湾内)3ダイブ予定ツアー 残席1名

10/27-28 DHC温泉ツアー 残席4名

11/4 伊東ツアー 残席4名

11/7 熱海ツアー 残席要確認shootingstar.gifでも少しは行けますよ(●>∀<●)

11/8 初島ツアー 残席確認shootingstar.gifでも少しは行けますよ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

11/10-11 サバゲーツアー 残席確認shootingstar.gifでも少しは行けますよ(*^U’*)⌒☆★

11/13 伊東ツアー残席確認shootingstar.gifでも少しは行けますよv(*^U^*)v

11/14 リクエストツアー残席確認shootingstar.gifでも少しは行けますよo(≧ε≦o)

11/15 獅子浜ツアー残席確認shootingstar.gifでも少しは行けますよ(`ゝω・)vィェィ

こんな感じでいかがでしょうかeq_2.gif

ツアーを検討中の方は参考にして下さいね~aicon_bbs17.gif

——————————————————————————-

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 
(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)