皆様のおかげで…ありがとうございます(´;ω;`)

マレア池袋店のブログをご覧のみなさん、こんにちは♪

マレア池袋店のジャニ…さんは今、沖縄です!!!!

クジラ会えるかな~~~~(*´艸`)
美味しいごはん食べて♪
キレイな海にダイビングして♪
楽しくお酒飲んで♪
クジラに会って♪
満喫してきてくださーい((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜

さて!昨日は、
年に1回のPADIのシンポジウムが行われていたのでスタッフも参加!
そこで表彰式があったのですが…

マレア東京店!

「カスタマーサポート賞」

マレア横浜店!

ちょっと遠い…?笑
「優秀賞」

そして我らがまっちゃん先生!

「優秀コースディレクター賞」

それぞれ大変名誉ある賞をいただきました~~~\(*^▽^*)/

これからもみなさんにたっくさんダイビング楽しんでいただけるように
マレアスタッフ全員で努めてまいります(`・ω・´)

海でも陸でも!楽しんでいきましょーう♪♪

と、いうわけで、本日の池袋ブログは
新宿店の遠藤菜月がお送りいたしました!(笑)

皆様のご来店を楽しみにお待ちしておりますwelcome01.gif
というあんなさんからのお言葉で
本日のブログは おしまい♪

では(*´∀`)ノ

GW小笠原ツアーの先行予約が受付開始しましたーjyugon.gif

日程は5月1日(水)~6日(月)に決定!

東京から南に1000㌔、太平洋に浮かぶ楽園小笠原は

2011年に世界自然遺産に認定されたとおり、海の中も他を超越してますface_sup.gif

2メートル級のサメ・シロワニからイソマグロの大群、イルカやカメに。。。

何十匹にも群れるユウゼン玉など毎ダイブが興奮MAXですよface2_happy_s.gif

超人気スポットなので毎年この船のチケットを取るのがとっても大変hatena03.gif

先行予約もあっという間に席がなくなってしまいますので是非行きたい方は

ご連絡を!!第一弾締め切りは2月末ee_2.gif

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)