真夏がキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!みんなで海にいこーよー☆

マレア池袋店のブログをご覧の皆さま、こんにちはー!!

久々にブログ書いちゃいますonpu.gifyahho01.gif

ありちゃんですw01.gif

(※カズさんとヒロさんのみアーリーと呼ばれます(笑))

今日の天気は最高に気持ちいいですねーhawaii_beach.gifw03.gif

やっと来た夏!!?キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

っと思いましたが…沖縄には9号さんが…ga-n01.gif

来週には11号さんが…naku02.gif

早くイナクナッテホシイ…

来週末には宮古島ツアーもありますしheart_pink.gif

イルカツアーも待ち構えてますね!!yahho01.gif

台風になんてマケナイゾ…(`・ω・´)kirakira.gif

だって…だって…

宮古島にいきたーい!!

平日お休みの方に必見(`・ω・´)

9月7日(月)-9月10日(木)

平日宮古島ツアーhawaii_beach.gif

まだ若干お席がありますよ!!

こんな異常な青さの海に行きましょう!!

テンションも異常になりますのでご注意ください

9月はまだまだ真夏!!

ツアーは決めましたか??

土日はキャンセル待ち…多数ですが、

9月のは連休があるんです

9月22日(火) 獅子浜ビーチツアー 残席1名!!

9月23日(水) 波左間ボートツアー 残席ちょっと

是非!ぜひ!!ゼヒ!!!

ご参加お待ちしております

夏日な本日はマレアスタッフがいっぱい(笑)

夏のダイビングツアーの準備に是非ご来店をお待ちしております。

のんびりしているとあっという間に夏は終わっちゃいますよーga-n03.gif

◆夏本番!目指せ!パーフェクトダイバーキャンペーン◆

今年の夏、ダイビングを楽しもうとしている方や今現在ダイビングを楽しんでいる方に向けて

7月末まで限定で特別なキャンペーンを行っておりますよ~~!!!

今回は大勢の方からキャンペーン待ちの声を頂いた中でも特に希望の多かった

【重器材】・【ウエットスーツ】・【夏用軽器材】の3点をご用意させて頂きました\(◎o◎)/!

今年はリゾートへダイビングに行こうと思っている方

どんな場面でも快適に潜っていきたいと思っている方

海でもオシャレを楽しみたい方

どんな方の夢でもこれがあれば叶います!マレアが叶えます!!

ぜひこのチャンスを逃さずあなたの夢を叶えましょう☆

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店