今日も暑いですね(>_<)池袋店はポイント2倍DAYですよー!!

皆さん こんにちは!

みなみです(●^o^●)

ばっさり切ってパーマかけました♪

もうとれかけてますが笑

今日も暑い(T_T)(T_T)

こんな日にこそ海に行きたくなりますね

来週末は待ちに待った

真夏の宮古島ツアー!!!!!

ですが、、

台風が、、、心配、、、

でも

晴れ女、晴れ男がいっぱいいたら大丈夫そうな予感!!!(笑)

吹き飛ばしてくれることを願います!!笑

さてさて今週末もマレアは元気にツアーに行っていますよー!!

イベントツアーでもある

本栖湖ラフティングツアー!!!!

日本の滝百選にも選ばれている

白糸の滝の前での写真が送られてきましたー!!

こちらは

音止めの滝

午後からはラフティングをするそうですよ!!

川下りとか楽しそうー!!!!

メンズだらけなのでより盛り上がりそうですね(^。^)y-.。o○

そして明日は本栖湖でダイビング!!

ただ潜るだけじゃなく

観光できたり、ダイビング以外の事をしてみたり♪

これがイベントツアーならではの楽しみですね☆

日帰りツアーでもイベントはまだありますので

いつもと違うツアーに参加してみても楽しいと思いますよ♪♪

そ し て

これからの時期は

毎年大大大人気な

イルカツアー!!!!

若干ではありますが、残席があります!!

8/17(月夜)-19(水) 残席:2名

10/5(月夜)-7(水) 残席:1名

10/16(金夜)-18(日) 残席:1名

1日目は三宅島でダイビング、2日目は御蔵島でドルフィンスイミングで

イルカを一緒に泳げちゃう♪♪

ホント間近でかわいいいイルカちゃんを見れますよ!!

ハマること間違いなしっ!!!!!

ぜひ皆さんでかわいいイルカに会って癒されに行きましょface2_happy_s.gif

本日は裕二さん、松浦さん、じゅん、なっち、たわさん、みなみでお店番です♪

皆さんのご来店お待ちしております!

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

◆夏本番!目指せ!パーフェクトダイバーキャンペーン◆

今年の夏、ダイビングを楽しもうとしている方や今現在ダイビングを楽しんでいる方に向けて

7月末まで限定で特別なキャンペーンを行っておりますよ~~!!!

今回は大勢の方からキャンペーン待ちの声を頂いた中でも特に希望の多かった

【重器材】・【ウエットスーツ】・【夏用軽器材】の3点をご用意させて頂きました\(◎o◎)/!

今年はリゾートへダイビングに行こうと思っている方

どんな場面でも快適に潜っていきたいと思っている方

海でもオシャレを楽しみたい方

どんな方の夢でもこれがあれば叶います!マレアが叶えます!!

ぜひこのチャンスを逃さずあなたの夢を叶えましょう☆

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店