超お得なダイビング情報!!

 

皆さん

こんにちは!

本日は現在開催中のキャンペーンについてブログを書きます!!

是非最後までご覧くださいhiyo04.gif

最近は朝晩が冷えてきて、いよいよ「冬」という感じがしてきましたねrabi_happy.gif

まだ家では暖房を入れておりませんが、入れようか迷う時も度々あります。。。

もうこれ以上寒くならないで!!

そんなことを思う事もあります!!

今月は「沖縄本島ツアー」が開催されておりましたが、ドライスーツで快適だったそうですs4_win_snow.gif

沖縄ですら、11月はウエットスーツでは無くてドライスーツなのです。。

ちなみに、来年の4月頃まではドライスーツの方が沖縄は快適です!!

それに比べ、関東の海(伊豆・小田原・千葉)などに関しては、もっとウエットスーツで潜れる期間はすくなく、ほぼドライスーツになります!!!

ですので、日本で長い期間潜って行くにはドライスーツがメインだという事です!!!

なので、ドライスーツで毎回のダイビングを行い慣れていく事が大切になります!!

そんなダイビング事情ですが、現在

「ドライスーツキャンペーン」を

開催しております!!!

とってもお得な選べるキャンペーン特典になっております!!

ドライスーツや、プレゼントされるウエットスーツにも種類が多くあります。

是非相談にのらせてください!!

ぴったりのウエットスーツ&ドライスーツを一緒に選びましょう♪

ーーーーーーーーーーーーーーー

現在来店を全てご予約制にさせて頂いております!

ご来店希望の方はご予約をお願い致します!!

マレア池袋店TEL03-5391-3403

ダイビングライセンスの取得講習、やってみようかな!と少しでも思った方は、自分に合ったスケジュールやステップアップコースの進め方を知る為に、ほとんどのダイビングショップやダイビングスクールで開催されている「無料説明会」へご参加ください。料金のお見積りも作成いたします。

只今、店内の混雑を回避するために、

ご来店の際は日時の予約をお願いしております。

お気軽に、お電話・メール・LINEでご連絡ください!

※当日予約はなるべくお電話でお願いします。

【電話でのお問合せ】

平日 13:00~21:00

マレア池袋店

03-5391-3403

【メールでのお問合せ】

マレア池袋店

ikebukuro@marea.jp