適当って最高の愛嬌♪

カウントダウンTVをご覧のみなさんこんには\(^o^)/ゆうじです!

今日は僕の健康診断についてお話をさせて頂きます・・・。

先日健康診断に行ってきたのですが、東京に帰って来てからは2年ぶりの病院での健康診断でした!

血を抜かれたり、身長、体重を計ったり、聴覚を調べたり、問診をされたり、ウエストを計られたり…

全てにおいて順調でしたが、ウエスト周りを計ってもらう際に気付いた事・・・。

看護師さんA:はい、じゃあお腹を見せて下さい。ウエスト計りますからね。

ゆうじ:はい。

看護師さんA:・・・(計ってる最中)

ゆうじ:これって何cmからメタボですか??

看護師さんA:・・・

ゆうじ:・・・

看護師さんA:85cmですね。

ゆうじ:なるほど。ありがとうございます。

看護師さんA:田中さん楽勝ですよ。

ゆうじ:ありがとうございます!(ちょっとテンション高め)

いやぁ~よかったと思いつつも渡される診断表を見ると・・・

92cm・・・

おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!

楽勝って・・・楽勝でメタボって事かぁ(ToT)/~~~

看護師さん・・・クールな感じで冷酷なお言葉ありがとうございましたm(__)m

そして、次に肺活量の診断へ・・・

そこでまず言われた言葉・・・。

看護師さんB:痩せた?

ゆうじ:えっ?

看護師さんB:頑張ったね!前回のデータ・・・ごめんごめん。

おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!

謝るな!そして・・・・痩せた?って知り合いか!!!???

オレは知らん!

そんなこんなで健康診断に向けてプチ断食をしていた僕ですが終了と共に食ってやりました!

92cmに負けじと食ってやりました!!!!!

コッテコテのガッツガツです!!!!

あーーーーー太りたい・・・。

とまぁ僕の健康診断のお話でしたが、今回出会った看護師さんの適当さに僕は美学すら感じました!

適当って最高に愛嬌があって素敵だと改めて感じた1日でした。

そんな事はどうでも良い方にはコチラ↓

今日から1泊2日で開催中のDHCツアーの様子です!

八幡野というポイントでこれからダイビングをするみたいですね♪

今日の1本目でなかじーさんが記念すべき100DIVE達成です\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

おめでとうございますm(__)m

ダイビングの後は温泉に入って美味しいご飯を食べてまったりお酒を飲んで・・・・

宿泊ツアーならではの楽しみがありますね☆☆☆

ご参加されているみなさんおもいっきり楽しんで来て下さいねぇ~\(^o^)/

それでは最後はコチラをどうぞ↓

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)