DHCの赤沢温泉ホテルに行ってきました~(●^o^●)

皆さんこんにちは~ee_2.gif

マレア池袋店のあんなです(●^o^●)

先日お休みを頂いていた時に家の母親とDHCの赤沢温泉ホテルに行ってきました~hachi03.gif

どんな所かと言うと・・・ここからは赤沢温泉ホテルの人風に☆笑

赤沢温泉ホテルとは?

ご家族、お友達とお過ごしいただく大切な時間を温かく心地よく演出するリゾートホテルです。
とっておきの伊豆のリゾート地、赤沢の豊かな自然が与えてくれる至福のリフレッシュタイムをぜひお楽しみください。

温泉は?

こんこんとあふれる湯量豊富な天然温泉は、贅沢そのもの。太平洋を一望できる露天風呂では、心も身体もすみずみまで癒されます。落ち着きのある内風呂や開放感のある展望露天風呂も自慢です。

お部屋は?

客室は全室海に面しており、広々としたシンプルな造りのお部屋です。露天風呂付きのお部屋もご用意しております。

御食事は?

夕食は新鮮な海の幸を心ゆくまで味わえる、真心と技が冴えた料理の数々を月替りの和食会席で。季節感や彩りも華やかに、ご満足いただける素材を厳選してご用意しております。

種類豊富な和洋バイキングの朝食も大好評です。

朝夕共に海の見えるレストランでお召し上がりいただけます。

施設は?

ガーデンプール(夏期限定)やカラオケルーム、卓球ルーム、麻雀ルーム、ラウンジルームもご利用いただけます。また売店では伊豆の特産品を取り揃えております。

宿泊特典は?

ご宿泊の方には、チェックイン前・チェックアウト後でも隣接する赤沢日帰り温泉館、赤沢フィットネスクラブ(ウェアレンタル料も無料)、赤沢プールハウスの入館が無料です。

また、赤沢テニスコートは2時間無料でご利用いただけます。

上記は全て赤沢温泉ホテルさんのHPから引用させて頂きました<m(__)m>

以上ee_2.gifこんなに素晴らしい施設で母上殿と2人でゆったりとした休日を過ごしてきましたkaeru08.gif

たまには親孝行しておかないと母上殿に申し訳ないですしねhamster_4.gif

本当に朝ごはんも美味しかったし凄く良い場所でしたよ~(^。^)y-.。o○

皆さんも機会があったら親孝行しに行ってみて下さいね~b_body_jump.gif(笑)

さてさてそれでは本日の海洋チームicon_wink.gif

みんな天気が良いので、お昼寝中かな(●^o^●)

羨ましい~b-hare.gif

こういう日にまったりするのは最高の幸せですもんね~w01.gif

現在の池袋店もまったりはしていますが、若干さみしいので皆さん遊びにいらして下さいね~zou.gif

——————————————————————————-

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 
(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)