GW盛り上がってますねぇ~!でもその後にも大きな盛り上がりが・・・。

カウントダウンTVをご覧のみなさんこんにちは。YUJIです(V)o¥o(V)
本日は僕がブログを書かせて頂きます(*^。^*)
さぁ~て何を書こうかな・・・。

昨日は前泊で雲見ツアーへ行って来たのですが西風がプンプンでお怒りになられていたので
残念ながらポイント変更で黄金崎ビーチへ行ってきました☆
三島由紀夫の愛した宿に泊まり三島由紀夫の愛した海で潜り・・・
三島由紀夫の愛したとんかつを食べたツアーでした♪
海は少し荒れ模様でしたが、カエルアンコウが沢山いてみんな必死にカメラを構えてましたね☆
GW初日を笑いの絶えないツアーとなり僕も嬉しかったです(*^。^*)
ご飯処でのコエちゃんには素敵な光が降り注いでいました。

ゴースト~黄金崎の幻~
神の如く素敵な写真が撮れました。ご協力ありがとうございました♪
予定があったけどそれまでの時間つぶしに!そして残念ながら予定が無くなってしまった方も、
ご来店お待ちしておりますね☆☆

【DFN】

みなさん5月25日はマレアダイバーフレンドナイトですよ♪略してDFNという事です。
そしてとうとうチケットも完成致しました☆☆
参加費¥4,000という事ですが、このチケットには秘密があるんです!!!!
DFNまでの間は参加チケットとなりますが、DFN終了後にはツアー時に使える「昼食券」
変化、いや進化するのです!!!!
最大¥1,500分の昼食券となるという事で実質¥2,500という事になりますね☆
楽しく飲んで盛り上がって、素敵な時間をみなさんと是非ご一緒したいと思っております。
みなさん是非ご参加くださいね☆

↓↓↓夏のBIGツアーですよ~↓↓↓

shikaku02.gif shikaku02.gif shikaku02.gif

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)