~~魅惑の深海OWD&AOW海洋講習パーティー🚙⚡💃~~

皆さんこんにちは、マレア池袋店柳澤悠也です。

気付いたら、ハロウィンも終わりクリスマスxmas_tree.gifが近づいていますね。

クリスマスが近づいたら、「ホームアローン」を見たくなりますね・・・僕はこの前、サブスクで見てしまいました。マコーレカルキンを応援しながら観てました。結末は知っているのに・・・

ホームアローン2は通勤時間に見ようかなーと思っています。お勧めの映画あったら教えて下さいね。

ちなみに僕のお勧めは、  「ターミナル」「バックトゥザフューチャー」です。皆さん見てみて下さいね。

ここからは、ブログの題名にある

「~~魅惑の深海OWD&AOW海洋講習パーティー~~」

11/12~13に開催した、OWD&AOW海洋講習をお伝えしたいと思います!!

天気予報では天候がイマイチの予定でしたが、当日は天候にも恵まれ楽しく海洋講習する事が出来ました。

各チーム、海に入る前に写真を一枚パシャリ📸

家族写真みたい・・・(齊藤チーム)

筋トレも兼ねてうさぎのポーズで写真撮りました。(柳澤チーム)

このチームには女性が一人の為、女性がセンターの写真(堀口チーム)

凄い笑顔のチーム写真ですね(笑)・・・仲が良さそう!(後藤チーム)

皆さんは水中に入ってから本気モードに変わり、思い出しながら、スキルしていました!

AOWチームは被写体を見つけた真剣にシャッターを切っていました。皆さんが取ってくれた写真はレベルが高くビックリしました!これからも、どんどん思い出が増えていきますね~

帰りの楽しそうな写真を一枚パシャリ📸!

大瀬崎にカエルアンコウもいました。大きさはもの凄く小さいので見つけるがめちゃくちゃ大変でした・・・でも見つけた時の感動は忘れられません。また逢う日まで元気にしていてね!

帰りには皆さんの表情がダイバーになっていましたね!顔つきが違ったので、どこかの海でどこか表情の違うダイバーを見かけましたら、マレアでライセンス取得したダイバーなので、声を掛けてあげて下さい。

※ご来店は全て予約制となります

お気軽に、お電話・メール・LINEでご連絡ください!

※当日予約はなるべくお電話でお願いします。

【電話でのお問合せ】

平日 (火曜除く)13:00~21:00

土・日・祝日  12:00~21:00

マレア池袋店

03-5391-3403

【メールでのお問合せ】

マレア池袋店

ikebukuro@marea.jp

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングスクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅近くのダイビングスクール

マレア東京店のブログ

横浜・東神奈川のダイビングライセンススクール

マレア横浜店のブログ

名古屋駅のダイビングライセンス取得スクール

マレア名駅店

名古屋市栄のダイビングライセンス取得スクール

マレア栄店のブログ

大阪市・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡駅・博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ