皆さんこんにちは~aicon339.gif マレアサポートスタッフのミサですd(ゝc_,・*)

GW最終日の私は久しぶりに故郷の池袋店へ出動しています!!

皆さん、GWはいかがお過ごしですか?

お店では早速お客様が手作りおかきと美味の「白牛酪餅」を持って来てくれました♪

「白牛酪餅」食べた事ありますか?

雪見だいふくのような…柏餅のような…不思議な食感…

とにかく美味です!!

1日でどれだけ太れるかに挑戦ですbuta.gif

監督!ありがとう!!

あっ!ハーゲンダッツもキターーーーー!!

トシさん!ありがとう!!

さて、さて、マレアは今日も元気いっぱい、あちこちの海へ出かけていますよcar-buta.gif

さっそく八丈島写真が届きました~w01.gif

お天気に恵まれ皆さん最高の笑顔ですねbye03.gif

ダイビングを終え、これから船に乗り込むところですね

皆さん沢山のお土産を抱えてますね(*´艸`)

おうちに帰るまでが思い出です!残りの船旅も楽しんでくださいね♪

 

本日はコマッツ・アンナと3人で皆様のご来店お待ちしておりますstar.gif

是非、是非遊びに来てくださ~いdog03.gif

 

 

ついに!ついに!!ついに!!!!!

都圏で仕事をしながらダイビングインストラクターの夢を叶えられる!!arrow_down.gif 

arrow_down.gifひっそりと更新しています。マレア携帯サイトはこちらarrow_down.gif 

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)


今年、最初のBIGイベント!!!まだまだ申しこみ受付中!!