GWのツアーは涙と記念ダイブのラッシュがあちらこちらで・・・

アニョヾ(´ε`*)ゝ いやーーーーーGWもあと残り2日しかないっ!!!!

昨日のパラヅライダーツアー改め、洞窟探検、かなりガチだったようです。


そして、今日はこんなに晴れてる・・・

なんで?なんで?海行きたいーーーーーーーーーっaicon362.gif と、こことの叫びがMAX、GW全て留守番で過ぎ去ろうとしている・・・・・

本日横浜店におります、ゆきですusagi02.gif もーーーー池袋店が忙しすぎるーということで、代わりにブログを書いてますよsakura02.gif 本当、八丈島ツアー20名のみなさんも・・・ 笑顔がとまりませんね~。うらやますーーーーっ

今回は、女子メンバーがたっくさん行っておりますが・・・・

あのエントリーはきっと旅の思い出になることでしょうsreep_dog.gif 記念ダイブもたっくさんデス(*´▽`*)ノ゛

小笠原ツアーだって負けてません、記念ダイブラッシュ!

詳しくは、facebookでリアルタイムに紹介されていますので、「いいね」とコメントお願いしますね♪

水中で涙をながすシーンも・・・naku02.gif3hearts.gif 人と人の絆って、本当に周りも巻き込みますね。お店まで感動が伝わってきてウルウルしてきます・・・

今年のGWも、そんな感動がいっぱいで締めくくれそうです。

しかーーーーーし!まだ残り2日間もありますw01.gif最後までステキな思い出を♪

今日は、伊東の「ワカメ祭り」にも出かけていますよ~♪みんなお肌プルップルになって帰ってきますので

夜、お店に帰ってきたらみなさんの肌年齢チェックのご用意を(。・w・。 )s1_spr_sakura.gif 今日のツアーは、なんと3名の女性インストラクターゲストも参加しており・・・・

ハイレベルすぎるツアーなようですよ~(≧∀≦)

お店でも、元気しるしのコマッツ&アンナがご来店を心待ちにしてまーす♪

遊びにきてくださいね~ヾ(=^▽^=)ノ

ついに!ついに!!ついに!!!!!
都圏で仕事をしながらダイビングインストラクターの夢を叶えられる!!arrow_down.gif 

arrow_down.gifひっそりと更新しています。マレア携帯サイトはこちらarrow_down.gif 

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)


今年、最初のBIGイベント!!!まだまだ申しこみ受付中!!