本日にはたまに出没するあのスタッフが!?笑

ダイビングスクールマレア池袋店のブログをご覧頂き誠にありがとうございますface2_happy_s.gif

みなさんこんにちは! マレア池袋店のてつですface2_grin_s.gif

いや~甲子園熱いですね!!

私が応援している高校は負けてしまいました!

が!地元埼玉の高校がまだ勝ちあがっております!

そこを応援しようと決めました。笑

関係ないですが私が野球をやっているときの写真

「坂戸西高校野球部」の画像検索結果

さあ、探してみてくださいw

懐かしいですよ、もう5年前笑

まあどうでもいいですねw

はい。

今日もいくらか過ごしやすい気候になっております池袋店turu.gif

今日の池袋店には、なんと!

新宿店のスタッフ

SETSUKAがおりますよー!

笑笑

最近出没率があがってきました笑

なんかこの前私の地元に遊びに行っていたみたいで・・・

てつ『川越よかった?』

SETSUKA『いまそういうところじゃない』

怒られた!!

って感じで本日も明るくOPENしております笑

そういえば昨日の夜から始まっております

第4弾イルカツアー

画像に含まれている可能性があるもの:9人、、スマイル、座ってる(複数の人)

これは昨日の写真!

出発するときのですねstar.gif

今日はダイビングですね!

是非楽しんできちゃってくださいface2_happy_s.gif

そんな池袋店では本日、

OWD学科講習が開催されております!

ダイバーになるための第1ッぽface2_grin_m.gif

是非がんばってくださーい!!

そしてそして

みなさん次の木曜日!

何の日か

忘れたなんて方いないですよね???

そう!

池袋店新宿店

8/24(木)19:30~

画像に含まれている可能性があるもの:28人、、スマイル

し!か!も!

今月から親睦会に参加して頂いた方には来店カードポイント!!

参加費1000円&お惣菜一品で誰でも参加できちゃいますface2_happy_s.gif

是非夏の終わりに私達と語りましょう!!

勿論遅れてからの参加でも大丈夫ですし、途中退場も可能ですb_body_jump.gif

是非ご参加下さい!!face2_happy_s.gif

本日にキーワードは

『8/24は親睦会♪』

 それにプラスして!!

12/02(土)

マレアクリスマスパーティ

開催致しますので

みなさんいまのうちに、

スケジュール帳に記入してください!!

普段見れないスタッフのおめかし姿もみれるかも??笑

ぜひきてくださーい!!

それではみなさん

本日も

遼さん テツ ノブ SETSUKA ゆってーぃ

で皆さまのご来店をお待ちしております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせ

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。

この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。

該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますがマスク本体をマレア各店へお持ち頂けますでしょうか。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

ご理解の程宜しくお願い致します。

なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。

※度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。

※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?