2014年でレベルアップを目指しませんか??

皆さん、こんにちは!

昨日に引き続き、マレア池袋店の前田です!

あっ!間違えた!こっちだarrow_down.gif

 

写真と同じくらいの角度で撮ってみたのですが顔の角度が違いましたねaicon_bbs13.gif

あと、わかっていましたけどホクロ多いし、顔が長いですね(笑)

始めは「似てる」と言われ続けてましたが

最近は「似てるけどやっぱりシワがな~」と、だんだん粗探しされるようになりましたaicon364.gif

これが13歳差の現実ですね。。。

このネタも3月いっぱいが限界ですかねaicon_bbs15.gif

また4年後に期待してます(笑)

さてさてソチオリンピックが終わってもまだ2014年にはスポーツイベントが残ってますね!

そうです!ワールドカップですね!!

日本代表を語る上で欠かせないのがこの方arrow_down.gif

マレア横浜店の智哉さんですねkirakira2.gif

……違うか~!!!(笑)

前田の平野歩夢ブームの次は

智哉さんの遠藤保仁ブームが起こりそうですね(笑)

智哉さん!白崎でも遠藤ブーム巻き起こしてください!

そして遠藤選手を始め、日本代表の方々もがんばってくださいbye03.gif

日本代表の過去最高の成績はベスト16ですが

それ以上の成績を残すために日々練習を重ねてレベルアップをしていってますねbody_run.gif

レベルアップして今まで残せなかった成績を残せたら

その時の達成感は何事にも代えがたいものだと思いますb-onegai02.gif

ダイビングも同じでレベルアップすることで

今まで行きたかったけど、行けなかったダイビングポイントに行くことができますよ!

皆さんも2014年にダイビングのレベルアップを目指してみませんか???

マレアでは2014年もレスキューダイバーコースを開催予定です!

今回は前年と違い、平日休みの方でもレスキューコースを受講できるようになりましたw01.gif

土日休みの方に関しては、夏にレスキューコースを開催する予定です!

レスキューダイバーのライセンスを取得すれば

アマチュア最高峰のライセンス『マスター・スクーバ・ダイバー』の取得にも

大きく近づきますhanaji02.gif

ダイビングポイントの中にはマスター・スクーバ・ダイバーのライセンスでないと

行けないポイントもありますのでおススメです(^^♪

マレアでは女性インストラクターがレスキューコースを担当することもあるので

女性ゲストでも受講できますよ~hiyo01.gif

またレスキューと聞くと、「人を担がなくちゃいけないから大変そう」など

体力が必要な印象がありますが、実際には人を担ぐ場面は多くないですし

1人ではなく2人で担ぐこともあるので思ってたほど大変ではないですよ!

ぜひ皆さんもこの夏にレスキューダイバーを目指して

アマチュア最高峰のマスター・スクーバ・ダイバーになってくださいねkirakira2.gif

本日の池袋店はゆうじさん、ゆかさん、ヒロさん、前田の4人でお店番をしております。

天気はあまり良くないですが雨宿りについでに遊びに来てくださいねhiyoko04.gif

コチラもお忘れなく!!arrow_down.gif

さらにさらに…

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?