お昼ごはんは食べましたか?食べてから見た方がいいかもしれませんよ?

本日もダイビングスクールマレア池袋店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます!

みなさーん!こんにちは!!昨日も登場したカズですhiyo04.gif

昨日のキーワードでもお伝えしましたが、本日も池袋店にいますよb-ganba.gif

そして、今日もブログを書きまーす☆

週末は海へ行っているカズですが、そんな海で食べた食べ物シリーズramen.gifでもご紹介しますね☆

丁度お昼時なので、お腹がすいている方はごめんなさい笑b_body_deject.gif

まずこれを食べましょう!

udon.gif小田原のカレー屋さん☆コートデサラ!
江之浦・福浦・岩などのポイントへ行ったときは食べれるチャンスあり!!

かずのオススメは、バターチキンです☆w01.gif

ここのなんが美味しいいんだぁ。。。いつもおかわりしちゃう。。。

続いては、、、

udon.gif丸天のどんぶりです!
獅子浜などへ行ったときはチャンスあり

これ以外にも特許をとっているタワーのかきあげなどもありますよ~☆

続いてはw02.gif

udon.gif西伊豆の田子にいったらこのお弁当がオススメ!

いろいろなメニューがあるのですが、やっぱこれが最高にいいっす!

おじいちゃんがバイクに乗ってくる姿も見れるのでそれも癒されます!

続いて~w03.gif

udon.gif東伊豆に行ったらここへ行くかも??花季!

マグロ系もオススメですが、和牛ステーキ丼などもオススメ!

wink02.gif宿泊シリーズ行きましょう!wink02.gif

udon.gif西伊豆だったら、こんなメニューが出るかも?

からの~

鯛です!

の海老しんじょうは絶品なんです。本当に美味い!!

続きましてー

udon.gifこのメニューは12月のクリスマスナイトツアーの時!

本当に魚だらけのメニュー☆

今年も食べれるかなぁ??12月9~10日でーす!

↓これは贅沢だったなぁ~☆

キンメダイのしゃぶしゃぶ☆絶品!

そのほかにも

udon.gif台湾料理とかね☆

書いてたら、カズがお腹がすいてきました。。。zzz02.gif

ダイビングをした後のご飯も1つの楽しみですね!

これからの「ダイビングのベストシーズンはイベントツアーも目白押し!」←キーワード

このご飯が食べてみたい方はb_body_jump.gif

◆11月25日~26日 田子雲見ツアーbody_stretch.gif

◆12月9日~10日 クリスマスツアーbody_run.gif

◆1月13日~14日 新年会ツアーbody_walk.gif

に参加してみてくださいね!kirakira3.gif

色んなところもチャレンジしてオススメを探しておりますので今後も、楽しみにしててくださいね☆

明日はいませんよ~笑

以上ぐるなびかずなびでしたhakushu.gif

今年もマレアクリスマスパーティーが開催されます!!
チケットは、9月11日(月)より購入手続きが頂けます!!

画像に含まれている可能性があるもの:4人、、スマイル、テキスト

それでは、本日も、みなさんのご来店をお待ちしております!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせ

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。

この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。

該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますがマスク本体をマレア各店へお持ち頂けますでしょうか。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

ご理解の程宜しくお願い致します。

なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。

※度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。

※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!

横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?