夏は盛りだくさんのイベントが待っていますよ~

こんにちは~b-hare.gif

モリムーです!

今日は6/21に開催される・・・

★池袋店&新宿店の合同親睦会★(略してごうしん)

の紹介ですw01.gif

【自分の画像チョイスの無さに驚いています!(笑)】

 

この日はいつも各店で行っている親睦会を、

池袋店と新宿店一緒に行うというイベントっすchu02.gif

 

普段お店で会わない方にも会うことが出来ますし、

前回海で会ったことがある方にもまた会えるかもしれませんねbye03.gif

今まで池袋店に来た事がない方も、この日を境に遊びに来てくれたら嬉しいですなあb-onegai02.gif

•お時間は19:30~
•場所はマレア池袋店
•会費は¥1,000
•一品のみ、持ってきて下さいな!

数少ない合同で行う親睦会となっていますので、

チーム対抗でちょっとしたゲームも行いますよhiyoko06.gif

皆さんのお越しをお待ちしていま~すwelcome01.gif

 

さてここからのブログはマエダ選手に交代!!!

今日は海チームからどんな写真が届いたかというと!?

じゅんちゃんのTECREC!!!!!

いつものダイビングとは違った装備でカッコいいですね~aicon339.gif

マレアは通常のレクリエーションダイビングだけでなく

テックダイビングの講習も行うことができますので

興味のある方は我らが松浦先生に聞いてみてくださいね☆

他にも昨日の大瀬崎チームはBBQをするなど

ダイビング以外でも皆さん楽しい思い出を作ってきたみたいですね(´ω`*)

BBQいいですね~kirakira2.gif

マエダはもう何年もBBQをしていないので羨ましいですhanaji03.gif

肉が食べたくて仕方ないです!ikari01.gif

そんなマエダと同じようにBBQしたい方

夏はまだまだこれからが本番ですよhawaii_beach.gif

今後もBBQの他に、花火、富士登山など

夏にやりたい行事のツアーはたくさんあるので

気になる方はお店に来て、スタッフに聞いてくださいねhiyo02.gif

ダイビング以外でも夏を思いっきり楽しんで

2013年の夏を満喫しちゃいましょーーhiyo04.gif

ではでは、本日もマレア池袋店は皆様のご来店をお待ちしておりますhiyo01.gif
shikaku02.gif shikaku02.gif shikaku02.gif

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)