ほどよい筋肉痛は笑い過ぎたせいなのか。

こんにちは!!
レインボーブリッジは
封鎖できませんでした。
下くぐってきました。
なつきです(o・∀・)ノ
暗い・・・。

本日は池袋店で皆さんを
お待ちしております、
わたくしですが、
昨日は
東京店9周年ツアー
に参加させていただいて
伊豆大島
へ行ってきました((((((っ・ω・)っ

とってもキレイな海でしたよーー!

攻めに攻めて
3本潜ってきました(`・ω・´)

今回のツアーで
記念ダイブを迎えられた方も♪

とっても嬉しいツアーになりました♡

そしてその裏では
われらが
田中店長&かず隊長
が、
池袋店17周年ツアー
新宿店11周年ツアー
を自主開催しております(゜▽゜*)♪笑

本日は赤沢にてダイビング!

透明度も良好のようです♡

さらに昨日から引き続き
OWDコース
AOWコース
も奮闘中@大瀬崎
です!!!
こちらはAOWコース!
ヒロさんチームですね~~(∩´∀`∩)

昨日のナイトダイビングは
どうだったのかな~~~!?!?

ドキドキ★ワクワクだったかな~~!

それにしても、
この写真の撮影者は・・・
さいとーさんですが、

ちゃんと一声かけてシャッターを
押してください!笑

全然こっち見てないですやん!

それでも撮り直しをしないという
一発勝負なあたり、
男気ですね(・∀・)

さて、
OWDコースは
大瀬崎だけではない!!
です!

こちらは岩。

昨日のもりむーブログで
岩行くって言ってましたが
一緒に日帰りのOWDチームも
行っているんですよ~~!!

写真はコンパスの練習だナ!!

みなさま、
微笑みながら
コンパスを見つめておられますね…(笑)
しっかり習得してきてくださいっ(`・ω・´)

ちゃんと行って帰って来れたかなーー!?

では、
コンパスナビ駆使して
お店まで帰ってきてください♡
お待ちしております(笑)

透明度がUPしてきましたーー!
これからの時期は
このUPした透明度が安定してきます( *´艸`)

潜らねば!
残席情報でーす!

11月ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノ

11/18(火) IOPビーチ 残席あり
11/19(水)  熱海ボート 残席1名
11/21(金) 福浦ナビSP 残席3名
11/22(土) 波左間ボート 残席1名
11/23(日) 大瀬崎湾内 残席2名
11/25(火) 富戸ボートドリフト 残席1名
11/26(水) 福浦ビーチ 残席3名
11/28(金) リクエスト3ダイブツアー 残席2名

 12月ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノ

12/3(水)-4(木)雲見&黄金崎 残席1名
12/3(水)熱海レック 残席3名
12/4(木)初島ビーチ 残席3名
12/11(木)伊豆山ボート 残席1名
12/18(木)リクエストビーチ 残席1名
12/26(金)リクエストビーチ 残席2名

1月ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノ

1/4(日) 岩ボート 残席13名
1/4(日) 岩ビーチ 残席11名
1/8(木) リクエストビーチ 残席5名

1/25(日) 伊東ボート 残席3名
1/28(水) 井田ビーチ 残席3名
1/29(木) 江之浦ビーチ 残席2名

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?