あまちゃんからのお知らせ(*´з`)

池袋店のギャル担当してます!

新田 海音ですwink02.gif

今回は、、、なんのお話をするかというと

重大でもないような…重大のような…情報をお話していきたいと思いますw01.gif

 

知っている方もいらっしゃると思いますが…

私(新田海音)は、7/31(日)で大阪心斎橋店に異動する事になりました!

※7/8~25は宮古島に出張の為本当にあと2週間程度ですね。

2021年4月から池袋店に入社し、沢山のお客様と関わらさせていただきました!

入社当初の写真は初々しいですね(笑)

最初は、飲み物を聞きに行き名刺を沢山渡してました!

貰った方も沢山いると信じてますよ~。

小声)レア度あがります(^^)/

この一年で沢山のOWD・AOW受講者と潜りました!

とてもいい思い出ですね~bye05.gif

一緒に潜った方は本当に忘れませんからっ!!!

他にも日帰りツアーや今年の4月に行きましたBIGツアー✨

常に私が楽しんでいました(笑)

小声)富戸ツアーの際にぎっくり腰になった事も忘れられませんね(´;ω;`)

 

関東のスタッフの方には、本当にお世話になりましたね…。

もしかしたらまた関東に戻ってくるかもしれませんので、その時は宜しくお願い致しますm(_ _”m)

あとはBIGツアー等で会えるかもw04.gif

辞めるわけではないので、もしよかったら大阪心斎橋店に遊びに来てくださいねbye06.gif

 

 

Instagramに新しく海女子情報誌というアカウントを開設しました!kirakira2.gif

\ 美容情報・水中動画・海について /

毎週木曜日18時~配信中

男性・女性問わず皆さんが気になる情報を配信していきたいと思っています!

リクエストが御座いましたらいつでも関東女性スタッフにお伝えください(*’ω’*)