週末ツアー風景大公開✨

皆さんこんにちは!
マレア池袋店の荻野 開斗です🙇‍♂️
6/17,18は日帰りツアーに行ってきました!!
本日はその時に撮影したツアー風景を皆様さんにご紹介します😁

是非最後までご覧下さい🙇‍♂️

まずは私荻野が行かせて頂きました、
6月18日福浦ツアーからご紹介します!

このツアーはSP限定のツアーになりますので、皆さん色々なSPコースを受講されていました!!

私が担当したのは荻野一推しコースの「魚の見分け方SP」です🤩

マレア一番の魚好き荻野が皆さんに全力で魚の魅力を伝えてきました!
ログ付けの時にそれぞれが描いた魚の絵を見て名前を図鑑で探す、この時間がどんな時間よりも幸せです👍

そして2ダイブを終え講習が終了した後はみんなで3本目のファンダイビング✨
そこではキイロウミコチョウ、ムラサキウミコチョウ、シロハナガサウミウシ、ムカデミノウミウシの4種類のウミウシ🐮

パンダホヤという正面からみるとパンダの顔のような可愛いホヤ🐼
ネコザメの卵やイカの産卵!見どころ満載の福浦でした✨
そして18日は江の浦ツアー!
ここ最近江の浦でもイカの産卵が確認されていたのですが、今回は不発…。
イカはまたみんなでリベンジですね!!
しかし江の浦でもキイロウミコチョウは見れたようで皆さんキュンキュンでしたよ🥰

こんな感じで土日は日帰りツアーも満喫してきました😁
梅雨にも関わらず奇跡的に2日間雨は降らず開催ができたのでラッキーでした✨

そして何と週末は兒玉さん沖縄リクエストツアーが開催していたんです🤩
ちょこっとだけ写真をお見せしちゃいます!

皆さん楽しそうですね😎
この沖縄ツアーについてはまた後日東京店のブログにて投稿されますので、それまでお待ち下さい🙇‍♂️

それではまた次のブログ投稿でお会いしましょう🙌